アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月31日

今度戸隠神社へ行ってくる。その予習。
















map_lrg.jpg





戸隠神社は、長野県戸隠山の麓にあるよ。

平安時代の末期には、
修験道の道場として人気だった。

修験道はこの頃キーワードとして出る。

5社からなる神社。

奥社、中社、宝光社、九頭龍社、火之御子社。

創建以来二千年。

歴史を刻む神社。

ご祭神は、「天の岩戸開きの神事」に
功績のあった神々をお祀りしてる。

主なご利益は、
奥社は、開運・心願成就。

九頭龍社は、縁結び・水の恵み。

中社は、学業成就・家内安全。

火之御子社は、舞楽芸能の上達・縁結び。

宝光社は、安産・厄除け。

楽しみだなあ。

【10枚セットお買い得価格】黒竹 蕎麦ざる(戸隠風)直径約21cm【盛り目安 一人前】

価格:21,168円
(2017/8/25 15:27時点)
感想(2件)












みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神社
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。