アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月24日

紅ショウガ天そば!










IMG_5380.JPG



紅ショウガ天そば食べてみた。

紅ショウガは、血行促進や、体を温めてくれる。

代謝の促進、ダイエットにも。

ただ、流通している紅ショウガは、
赤色にする食紅や保存料やクエン酸が入ってる。

昔だと、梅酢で作っれたけどね。




IMG_5376.JPG




販売機で紅ショウガ天そばをチョイス。



IMG_5377.JPG



富士そばは、立ち食いって感じではないね。



IMG_5378.JPG



日暮里の一由(いちよし)で食べた紅ショウガは、
紅ショウガの漬け汁も多く入り、
しょっぱ酸っぱかった。

ここのは美味しいよ!



IMG_5379.JPG



紅ショウガ天。

関西ではとってもポピュラーな総菜。

しかし関西以外ではあまり知られていない。

以前関西のスーパーのお惣菜売り場に、
この紅ショウガ天と、串揚げの紅ショウガがあってびっくりした。

基本的に、牛丼でも紅ショウガを多く入れるので、
天ぷらもウエルカム!


紅生姜天【さつま揚げ】

価格:270円
(2017/8/22 14:32時点)
感想(14件)

















みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。