アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月27日

目からウロコ!12  自分が分かる心理テスト! 異性に求めていることがわかる心理テストです。









写真 2016-07-23 12 20 07.jpg



自分を知ろう!

簡単な心理テスト!





異性に求めていることがわかる心理テストです。




あなたが異性に求めるものは何ですか?

何でも良いので3つ挙げて下さい。

この3つ挙げてもらった内容に順番はありません。

思いつくままでよいので必ず3つ挙げてね。


最後に、あと1つだけ異性に求めるものがあるとすれば、
それは何ですか?

何でもいいので、1つだけ挙げてください。






写真 2016-07-23 12 20 21.jpg



目からウロコ!

自分が分かる心理テスト!






回答です


あなたは異性に何を求めているのか! 





実はこの心理テストは2番目の問いに対する答えが重要です。

最初の問いに対する答えは、
自分が異性に求めるものを聞かれた場合、
対外的に用意された答え、つまり建前なのです。

しかし最後の問いに対する答えは、
自分が本当に異性に求めているもの、
つまり本音もしくは深層心理が隠されていると言われています。




そうかあ。

みなさんはどうでしょうか。










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5253780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。