アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月30日

占いの占的はほぼ8割が恋愛相談で、 相手の気持ちが知りたいということです。 そこで、相手の気持ちをしるスプレッドを考えました。 その名もトライアングルフィーリングススプレッド(仮名)!







写真 2016-03-29 21 36 36.jpg


はい。
こちらでございます。

色々と既存のスプレッドを試しましたが、
相手の気持ちを知るためにはカードの数が少ないので分かりにくいですね。

そこで、相手の気持ちを、
過去、現在、未来、本音を見ていきます。

そのうえで、相性、アドバイス、結果を見ていきます。


これが初公開のスプレッド

スプレッド.jpg

これで相手の気持ちは分かります。

恋愛相談では、
相手の気持ちを分かることが恋愛上成就に必要です。


このカードのスプレッドは、
自分で考えても、しっかり構築すれば、
カードは出てくれます。

面白いですね。


次のアクションのタイミングを見る場合、
クライアントさんに、
アクションのスパンを聞きます。

1週間以内なのか、1ヶ月以内なのか、半年か。

それによって、カードをひく場合に、
どの期間でひくか決めてからひきます。


そうすると、いつアクションを起こしたらいいか分かります。

恋愛問題にはタロットがいいですね。








みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























【このカテゴリーの最新記事】
posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4894848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。