アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月31日

カロリー燃焼に肉にサラダバーが良いよ。 肉は食べれば脂肪が燃える! シズラーはいいね。







写真 2016-03-26 14 17 07.jpg

新宿に行ったので、
三井ビルにあるロイヤルホストグループの「シズラー」へ行きました。

シズラーは、サラダバー&グリルレストランです。


カリフォルニアが1号店でオープンして、
ロイヤルが日本に導入しました。


カロリー燃焼に肉にサラダバーが良いよ。
肉は食べれば脂肪が燃える!
シズラーはいいね。




写真 2016-03-26 14 16 31.jpg



リブロースステーキ280gです。

これにサラダバーと、スープバー、デザートバー、ドリンクバーが付きます。



写真 2016-03-26 14 16 35.jpg


280gだとかなりありますね。

肉は体の脂肪を燃焼させます。

肉は、たんぱく質が豊富で筋肉を作ります。

基礎代謝を高めて、余分な脂肪を燃やすためには筋肉が必要です。

肉は良質なたんぱく質が豊富なので、肉を食べると筋肉がつきやすくなり、やせ体質になります。



写真 2016-03-26 14 18 43.jpg



焼き方はレアにしました。

肉にはアミノ酸、L−カルニチンが含まれています。

体脂肪を燃焼しやすくします。

L−カルニチンは、肉以外にほとんど含まれていないので、
ダイエット中に肉を食べれば、脂肪燃焼効果がアップします。



写真 2016-03-26 14 16 42.jpg


塩とコショウで食べる他、
醤油とワサビがおススメです。

ワサビには消化促進作用があります。



写真 2016-03-26 14 17 21.jpg



こちらは同じくリブロースの140gです。

肉にはこんな効果もあります。

甘いものを食べ過ぎる原因は、肉をとっていないことが原因の場合もあります。

たんぱく質が不足すると、直ぐにエネルギーに変わるものがほしくなり、
甘いものに手が伸びます。

しかし、肉を食べると、腹持ちがよく、甘いものが食べたい欲求が減ります。


肉を食べると体が熱くなります。

これは消化にエネルギーをたくさん使っているからです。

また、鉄分も豊富で、肉の鉄分はほうれん草と比べると
なんと10倍の体内吸収率です。



写真 2016-03-26 14 42 38.jpg



そして、生の野菜を食べるとさらに良いですね。










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4880218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。