アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月05日

タロットでは占的(せんてき)に対してだけカードは出ないよ。 仕事を占っているのにプライベートが出る。 だから占的だけでの解釈ではダメ。







写真 2016-04-04 20 53 35.jpg


タロットをやっていて、
カードが出ないなあとか。

正しいカードが出ないなあと思うときありませんか?

例えば、仕事のことを占っているのに、
恋愛や家庭などのカードが出てる時。


写真 2016-04-04 20 54 14.jpg



その恋愛や家庭などの意味を、
占的の仕事に当てはめると少し違うなとかありませんか?


タロットでは占的(せんてき)に対してだけカードは出ないよ。
仕事を占っているのにプライベートが出る。
だから占的だけでの解釈ではダメ。


タロットカードは、
占いたい問題や悩みに対して、
タロットのからその答えを導きます。

でも、展開されたカードの意味が分からないときあるでしょ。
結果と経過があっていないとか。

心理と行動の乖離がおおきいとか。

仕事の事なのに恋愛のようなカード展開とか。


写真 2016-04-04 20 47 51.jpg


仕事を占ったケルト十字展開です。

真ん中のラインの心理の軸が恋愛の時のような出方しています。



写真 2016-04-04 20 48 24.jpg



女性のクライアントさんで、仕事を見ました。

でもこの縦軸の心理ラインは、
付き合っている彼氏とのことが出ています。



写真 2016-04-04 20 48 37.jpg



この相手の状況にも、仕事のことでなく、
彼氏が彼女のことをこう思ってるというカードです。


だから、タロットカードで見るときも、
占的だけでカードリーディングをすると間違えますよ。

占的以外の心理が出てくる場合もありますから。

タロットは面白いですね。









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























【このカテゴリーの最新記事】
posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4918674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。