2020年12月09日
[Unity]Clayxels
URPテンプレート使用するので
HDPRのシェーダーはエラーになるのでインポートしない。
HDPRのサンプルシーンも不要。
空オブジェクト作成して、Clay Containerスクリプトをアタッチする。
「add clay」でclay objectを追加していく。
clayxel detailは値が大きいと滑らかに、小さいと荒くなる。
clayxel detailが0の時
シェーダーでツルツル度合いなど指定できる。
「add clay」でclay objectが追加される。
addで可視オブジェクトが追加される。
subすると+のオブジェクトの形状がーのオブジェクトでくり抜かれた形になる。
HDPRのシェーダーはエラーになるのでインポートしない。
HDPRのサンプルシーンも不要。
空オブジェクト作成して、Clay Containerスクリプトをアタッチする。
「add clay」でclay objectを追加していく。
clayxel detailは値が大きいと滑らかに、小さいと荒くなる。
clayxel detailが0の時
シェーダーでツルツル度合いなど指定できる。
「add clay」でclay objectが追加される。
addで可視オブジェクトが追加される。
subすると+のオブジェクトの形状がーのオブジェクトでくり抜かれた形になる。
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