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2020年12月09日

[Unity]Clayxels

URPテンプレート使用するので
HDPRのシェーダーはエラーになるのでインポートしない。
HDPRのサンプルシーンも不要。

空オブジェクト作成して、Clay Containerスクリプトをアタッチする。
スクリーンショット 2020-12-09 16.34.53.png
「add clay」でclay objectを追加していく。



clayxel detailは値が大きいと滑らかに、小さいと荒くなる。
clayxel detailが0の時
スクリーンショット 2020-12-09 16.36.45.png

シェーダーでツルツル度合いなど指定できる。


「add clay」でclay objectが追加される。
スクリーンショット 2020-12-09 16.39.08.png
addで可視オブジェクトが追加される。


subすると+のオブジェクトの形状がーのオブジェクトでくり抜かれた形になる。
スクリーンショット 2020-12-09 16.41.32.png
posted by unitymemo at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Unity
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