2020年04月16日
【Unity】Tilemap 2d-extrasを導入する
Unityに2d-extrasを導入するやりかた。
Githubの2d extrasのzipファイル
をダウンロード。

com.unity.2d.tilemap.extrasという名前のフォルダをプロジェクトのフォルダに新規作成。
解凍したフォルダの中身をcom.unity.2d.tilemap.extrasにコピー。

プロジェクトフォルダのmanifest.jsonというファイルをテキストエディタで開く。

Githubの2d extrasにある内容を直接追記する。
"com.unity.2d.tilemap.extras": "https://github.com/Unity-Technologies/2d-extras.git#master"

[Unity]Window -> Packege Managerで2d Tilemap extrasが追加される。

Githubの2d extrasのzipファイル
をダウンロード。

com.unity.2d.tilemap.extrasという名前のフォルダをプロジェクトのフォルダに新規作成。
解凍したフォルダの中身をcom.unity.2d.tilemap.extrasにコピー。

プロジェクトフォルダのmanifest.jsonというファイルをテキストエディタで開く。

Githubの2d extrasにある内容を直接追記する。
"com.unity.2d.tilemap.extras": "https://github.com/Unity-Technologies/2d-extras.git#master"

[Unity]Window -> Packege Managerで2d Tilemap extrasが追加される。

【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9780341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック