2020年04月16日
【Unity】Tilemap 2d-extrasを導入する
Unityに2d-extrasを導入するやりかた。
Githubの2d extrasのzipファイル
をダウンロード。
com.unity.2d.tilemap.extrasという名前のフォルダをプロジェクトのフォルダに新規作成。
解凍したフォルダの中身をcom.unity.2d.tilemap.extrasにコピー。
プロジェクトフォルダのmanifest.jsonというファイルをテキストエディタで開く。
Githubの2d extrasにある内容を直接追記する。
"com.unity.2d.tilemap.extras": "https://github.com/Unity-Technologies/2d-extras.git#master"
[Unity]Window -> Packege Managerで2d Tilemap extrasが追加される。
Githubの2d extrasのzipファイル
をダウンロード。
com.unity.2d.tilemap.extrasという名前のフォルダをプロジェクトのフォルダに新規作成。
解凍したフォルダの中身をcom.unity.2d.tilemap.extrasにコピー。
プロジェクトフォルダのmanifest.jsonというファイルをテキストエディタで開く。
Githubの2d extrasにある内容を直接追記する。
"com.unity.2d.tilemap.extras": "https://github.com/Unity-Technologies/2d-extras.git#master"
[Unity]Window -> Packege Managerで2d Tilemap extrasが追加される。
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