アフィリエイト広告を利用しています

美容用品・機器ランキング
ブログ内検索
最新記事
(03/21)カマグラ 最安値
(02/19)そのホテル予約、大丈夫ですか??
(02/14)ルパンレンジャー、パトレンジャーから、お子様へ手紙が届きます!
(02/13)高血圧ほったらかし? あなたは不幸の入口に立っています!
(02/11)お子様に未来で活躍する力をつける!! パズル×ロボット×プログラミング
(02/11)『最新の映画を毎日見たい』『生中継のライブやスポーツを高画質な映像で楽しみたい』ならWOWOW
(02/10)飲める骨董品・健康長寿の妙薬<プーアル古樹茶専門ブランド「木の舟」>
(02/09)敏感、イライラ、デリケートすぎるあなたへ
(02/09)落ち込んだ毎日にサヨナラし、自分らしい笑顔あふれる毎日に戻ろう!!
(02/09)女性が喜ぶ本物の増大サプリ
(02/09)「天然のインスリン」と呼ばれるイヌリンは、血糖のコントロールに大変有効であることが分かっています
(02/09)たったの5分で腰ラク!!
(02/08)避けられていた気がしたのは? もしかして……、え!? 口臭のせい!! 
(02/08)美人女性トレーナーしかいないプライベートジム
(02/07)【POLA】最高峰ブランドB.Aの目元用クリーム B.A アイゾーンクリーム
(02/07)ヘアバースサプリメント「女性用育毛神サプリ」
(02/06)資生堂レシピスト「キレイの基礎力のある肌へ」
(12/27)SUITS/スーツ第6話「消えた20億円の謎」感想
(12/26)まんぷく第7週「私がなんとかします!」感想
(12/25)結婚相手は抽選で 第7話 感想
カテゴリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月13日

高血圧ほったらかし? あなたは不幸の入口に立っています!

 ご存知でしたか?

 「脳卒中」が日本における寝たきり介護の原因第1位ということを。
 実に日本人の5人に1人がかかり、全死因の第4位なんです。

 忙しくて病院になんて行けない?
 仕事と健康とどっちが大事なんです!

 50代のある男性がくも膜下出血で救急搬送されてきて、緊急手術をすることになりました。
 見たところ、いかにも暴飲暴食をしていそうな、見事な体形。
 奥さんの話によれば、長らく高血圧を抱えていたそうです。

 ですが、
「忙しいのに病院なんて行けるか」
「食べたい物も食べられなくなるくらいなら死んだほうがマシ!」
と、奥さんの通院のすすめにも聞く耳を持たなかったとのこと。

 手術の結果一命はとりとめましたが、手足の麻痺と知能障害が残り、長期のリハビリが必要となりました。
 リハビリがある程度うまくいっても、ビジネスの現場への復帰は難しい状態でした。

 脳卒中は適切に治療をしたとしても高い確率で後遺症を残します。
 脳の細胞は1度ダメージを受けてしまうと2度と再生しないからです。
 くわえて、内臓機能などは健常であることから、後遺症をもったまま何十年も生きるケースが多く、これが介護の原因第1位となる理由なのです。

 あなたは大丈夫ですか?

 50代男性の6割が高血圧を放置しているという統計結果があります。
 高血圧をはじめとする生活習慣病が脳卒中の原因であることは、疑いありません。
 さらに、高血圧は脳卒中のほか、心筋梗塞や腎臓の障害など、その他の重大な病気につながります。

 それなのに、なぜ多くの人(もしかしたら、あなたも)は、こうした症状を放置してしまうのでしょうか?

 高血圧などのいわゆる生活習慣病は「サイレントキラー」と呼ばれます。
 自覚症状が全く無いのにもかかわらず、ある日、致命的な病気を引き起こすからです。
 しかし症状がほとんど出ない一方で、治療には定期的かつ長期的な通院と服薬が必要なケースが少なくありません。

 多くの場合40〜50代の働き盛りの時に勤務先の健診などで指摘され始めますが、
「治療したほうがいい」
と言われていても、特に自覚症状がないうえに忙しい。
 ほったらかし。
 その結果、先述の方のような悲劇を招いてしまうのです。

 いそがしくて血圧のケアをできないあなたに。

 毎日、たった4粒のむだけで、血圧をコントロールできる健康食品があるんです。

 効果の秘密は「わかめペプチド」

 わかめペプチドには、

○ 血圧を下げやすくする
○ 血圧を上げにくくする

といった、2つの働きがあるんです。

 「理研のわかめ」って聞いたことありませんか?
 あの有名な「理研」が作っている健康食品ですから、信頼性もバツグンですよね。

 飲んだ方からは、

「3か月で安定を実感できた」
「持ち運びに便利なので、出張先にも簡単に持参できる」
「小さな粒なので、味やにおいを気にせずのめる」
「血圧の安定により、精神的な安定も得られた」

といった喜びの声が寄せられています。

 今なら、送料無料の特別価格で、2週間分(56粒入)お試しできるとのことです。

 高血圧による不利益はいっさい自覚できないのです。
 そして、脳卒中などを引き起こしてからでは――不利益を自覚してからでは――遅いのです!!

「忙しい」
「病院キライ」
「高いお金がかかるのはいや」
「簡単に血圧コントロールしたい」

 そんなあなた!
 内臓だけは頑丈なまま、何十年も寝たきりで奥さんや息子のお嫁さんやヘルパーさんにおむつをかえてもらいながら長生きしたいですか?
 そんな未来はやめにしましょう。

 さあ、今すぐ下をクリックして、わかめペプチドをあなたの口に入れてください!!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。