アフィリエイト広告を利用しています

美容用品・機器ランキング
ブログ内検索
最新記事
(03/21)カマグラ 最安値
(02/19)そのホテル予約、大丈夫ですか??
(02/14)ルパンレンジャー、パトレンジャーから、お子様へ手紙が届きます!
(02/13)高血圧ほったらかし? あなたは不幸の入口に立っています!
(02/11)お子様に未来で活躍する力をつける!! パズル×ロボット×プログラミング
(02/11)『最新の映画を毎日見たい』『生中継のライブやスポーツを高画質な映像で楽しみたい』ならWOWOW
(02/10)飲める骨董品・健康長寿の妙薬<プーアル古樹茶専門ブランド「木の舟」>
(02/09)敏感、イライラ、デリケートすぎるあなたへ
(02/09)落ち込んだ毎日にサヨナラし、自分らしい笑顔あふれる毎日に戻ろう!!
(02/09)女性が喜ぶ本物の増大サプリ
(02/09)「天然のインスリン」と呼ばれるイヌリンは、血糖のコントロールに大変有効であることが分かっています
(02/09)たったの5分で腰ラク!!
(02/08)避けられていた気がしたのは? もしかして……、え!? 口臭のせい!! 
(02/08)美人女性トレーナーしかいないプライベートジム
(02/07)【POLA】最高峰ブランドB.Aの目元用クリーム B.A アイゾーンクリーム
(02/07)ヘアバースサプリメント「女性用育毛神サプリ」
(02/06)資生堂レシピスト「キレイの基礎力のある肌へ」
(12/27)SUITS/スーツ第6話「消えた20億円の謎」感想
(12/26)まんぷく第7週「私がなんとかします!」感想
(12/25)結婚相手は抽選で 第7話 感想
カテゴリー
リンク集

広告

posted by fanblog

2019年02月13日

高血圧ほったらかし? あなたは不幸の入口に立っています!

 ご存知でしたか?

 「脳卒中」が日本における寝たきり介護の原因第1位ということを。
 実に日本人の5人に1人がかかり、全死因の第4位なんです。

 忙しくて病院になんて行けない?
 仕事と健康とどっちが大事なんです!

 50代のある男性がくも膜下出血で救急搬送されてきて、緊急手術をすることになりました。
 見たところ、いかにも暴飲暴食をしていそうな、見事な体形。
 奥さんの話によれば、長らく高血圧を抱えていたそうです。

 ですが、
「忙しいのに病院なんて行けるか」
「食べたい物も食べられなくなるくらいなら死んだほうがマシ!」
と、奥さんの通院のすすめにも聞く耳を持たなかったとのこと。

 手術の結果一命はとりとめましたが、手足の麻痺と知能障害が残り、長期のリハビリが必要となりました。
 リハビリがある程度うまくいっても、ビジネスの現場への復帰は難しい状態でした。

 脳卒中は適切に治療をしたとしても高い確率で後遺症を残します。
 脳の細胞は1度ダメージを受けてしまうと2度と再生しないからです。
 くわえて、内臓機能などは健常であることから、後遺症をもったまま何十年も生きるケースが多く、これが介護の原因第1位となる理由なのです。

 あなたは大丈夫ですか?

 50代男性の6割が高血圧を放置しているという統計結果があります。
 高血圧をはじめとする生活習慣病が脳卒中の原因であることは、疑いありません。
 さらに、高血圧は脳卒中のほか、心筋梗塞や腎臓の障害など、その他の重大な病気につながります。

 それなのに、なぜ多くの人(もしかしたら、あなたも)は、こうした症状を放置してしまうのでしょうか?

 高血圧などのいわゆる生活習慣病は「サイレントキラー」と呼ばれます。
 自覚症状が全く無いのにもかかわらず、ある日、致命的な病気を引き起こすからです。
 しかし症状がほとんど出ない一方で、治療には定期的かつ長期的な通院と服薬が必要なケースが少なくありません。

 多くの場合40〜50代の働き盛りの時に勤務先の健診などで指摘され始めますが、
「治療したほうがいい」
と言われていても、特に自覚症状がないうえに忙しい。
 ほったらかし。
 その結果、先述の方のような悲劇を招いてしまうのです。

 いそがしくて血圧のケアをできないあなたに。

 毎日、たった4粒のむだけで、血圧をコントロールできる健康食品があるんです。

 効果の秘密は「わかめペプチド」

 わかめペプチドには、

○ 血圧を下げやすくする
○ 血圧を上げにくくする

といった、2つの働きがあるんです。

 「理研のわかめ」って聞いたことありませんか?
 あの有名な「理研」が作っている健康食品ですから、信頼性もバツグンですよね。

 飲んだ方からは、

「3か月で安定を実感できた」
「持ち運びに便利なので、出張先にも簡単に持参できる」
「小さな粒なので、味やにおいを気にせずのめる」
「血圧の安定により、精神的な安定も得られた」

といった喜びの声が寄せられています。

 今なら、送料無料の特別価格で、2週間分(56粒入)お試しできるとのことです。

 高血圧による不利益はいっさい自覚できないのです。
 そして、脳卒中などを引き起こしてからでは――不利益を自覚してからでは――遅いのです!!

「忙しい」
「病院キライ」
「高いお金がかかるのはいや」
「簡単に血圧コントロールしたい」

 そんなあなた!
 内臓だけは頑丈なまま、何十年も寝たきりで奥さんや息子のお嫁さんやヘルパーさんにおむつをかえてもらいながら長生きしたいですか?
 そんな未来はやめにしましょう。

 さあ、今すぐ下をクリックして、わかめペプチドをあなたの口に入れてください!!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。