アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月13日

これは便利 ラップの要らないシリコン製のふた

ラップの要らないシリコン製のふたをダイソーで購入してきました。

最近 サランラップも値段が高くなり良く使うのでゴミがふえて
もったいないですね。

たまたま テレビでラップの要らないシリコン製のふた

放映された次の日にダイソーに行きましたが売り切れ

三日後にやっとありました(^_^;)

使い方は簡単

取っ手がついてる蓋状であり器にぴったりくっつきます。

冷蔵庫や電子レンジもOK

耐熱温度が230度で煮物をする時の落しふたもできます。

いろいろ使えますのでひとつ 台所に置いておくのもいいですよ。

お値段はもちろん 108円(税込)

では また〜

001.JPG002.JPG
posted by ukima at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3795460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
かんきちさんの画像
かんきち
プロフィール



スポンサードリンク





最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。