アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月01日

人気商品 オススメです。 高麗人参茶  一和人参濃縮液 100グラム×3ビン   ★韓国を紹介するお店 【 韓国の価値を伝えていきます!! 】

★ 最も名誉ある大統領賞も受賞した一和の製品

厳しい検査に合格した一和の製品は、これまで韓国内の数々の賞を受け、

1975年、1980年 には最も名誉ある大統領賞を受賞しています。


一和の高麗人参製品は、厳選された高麗人参根を使用しています。

なにより品質保持のために、常に厳しいチェックを心がけています。

人参が栽培・収穫されて、最低10年間は同じ土地で、

人参を作ることは不可能となり、これが人参を高価にする理由の一つです。

それほど土地の養分を吸収してしまうということです。
 

【★お客様の感想】
 
★人参濃縮液を20年以上飲み続けています。

現役の時は仕事で韓国に出かける事が多く、取引先の人の紹介で飲み始めました。

お陰様でもう直ぐ69歳ですが、海外旅行、ゴルフ、

講演会の聴講等を楽しんでイキイキ人生の日々です。...

★風邪をよく引いて熱をだしがちな母に毎朝1回、

一和人参濃縮液を飲ませるようになってからは以前に

比べて丈夫になりとても良かったです。 これからも続けようと思います。...

★整体に一和の濃縮高麗人参が置いていました。

私はストレスを受けやすいので、勧められました。

少し苦かったですが、体がポカポカして、気持ちいい感じがしました。

私の体にあっている感じがしました。愛用していこうかと思っています。


人気商品 オススメです。 高麗人参茶  一和人参濃縮液 100グラム×3ビン   ★韓国を紹介するお店 【 韓国の価値を伝えていきます!! 】

新品価格
¥34,500から
(2017/11/30 04:01時点)


posted by general at 00:00 | TrackBack(0) | 健康食品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。