アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月15日

CMでも話題の次世代ウォーターサーバー!!!【ウォータースタンド】

美味しいお水、定額制で使い放題の水道直結式のウォーターサーバー。

お水の工場で行う高機能浄水をサーバー内で実現!

水道からつなぐだけで、美味しいお水が使い放題になります。

定期的なフィルター交換、訪問メンテナンスや

アフターサービスも全て無料です。

飲料用だけでなく、毎日の料理にも気兼ねなく使えます。

冷水・温水、常温水も使えてとっても便利!


従来のウォーターサーバーを利用者・利用経験者

ウォーターサーバーを検討中の方

ペットボトルを箱買いしている方

高額な浄水器をご利用中で買い替え検討中の方是非この機会に


従来のウォーターサーバーとの比較をしてみてください。

1. 衛生面の配慮が高く専任担当がついてアフターサービスも充実

2. ボトルの交換不要

3. 在庫の置き場所不要

4. 宅配不要

5. 用途の線引き不要でワンランク上のウォーターサーバーライフを実現


如何でしょうか!これだけを見ても大きなメリットを感じませんでしょうか!

雑誌「美ST」2017年4月号に紹介されまして

殆どの放射性物質、不順物を除去できると紹介していただいました。

その理由はウォータースタンドには、

逆浸透膜(ROフィルター)を使用し

逆浸透膜(ROフィルター)はヨウ素、セシウム等、

放射性物質までをも除去する、

最も浄水精度の高いフィルターの為

放射性分質なら (ヨウ素、セシウム)99%以上除去

重金属なら (カドミウム、ヒ素、水銀、アルミニウム)99%以上除去

その他 (大腸菌、緑膿菌、ダイオキシン、農薬、クリプトスポリジウム)99%以上除去

このように限りなく不純物を除去し純水を造り出してくれます。

また当製品はJIS規格が定める、

家庭用浄水器試験方法で、13項目にパスしていて

一般財団法人日本食品分析センターで当社「ナノラピア ネオ」をテストした結果

水道水に残った塩素や不純物(クロロホルム、トリハロメタン等)が、

キレイに除去されていることが分かりました。

それでは何故そのような効果が出るのか

家庭用浄水器との違いは色々ありますが、

その最大の違いはフィルターの浄水精度です。

ウォータースタンドのろ過システムは、

役割の異なる3種類のフィルターを使って、

とてもゆっくりとお水をつくります。

それは多くの地層を通って、大地が天然水をつくるメカニズムと似ています。

適切な流量でしっかりと浄水します。

だから美味しいお水が、ご家庭でつくれるのです。

それではどのようにお水をつくるのか、その仕組みを見てみましょう。

一つ目は ネオセンスフィルター 非溶解性粒子、沈殿物、苔などを物理的に除去します。

二つ目は ナノトラップフィルター 独自のナノファイバー素材を適用、静電気でウィルス/

バクテリア吸着。

ナノ技術を利用し、ウィルス・バクテリアを除去する優秀な浄水性能ナノトラップフィルターシステム。

三つ目はイノセンスフィルター 残留塩素、においを吸着、水の味を向上させます。

以上のような三つのフィルターの働きにより水道水を湧き水のような美味しさに生まれ変わります。

ウォータースタンド

「かにと言えば北釧水産」

弊社は蟹の大卸しを行なっており、蟹のプロですので特に

鮮度、品質、身入れ、茹で加減に特にこだわりを持って販売しております。

リピート率は80%から90%!また、その他の商品も

無添加のいくらやうにこだわりの生産者の商品など、

他では決して買う事のできない、お取り寄せをする価値のある商品ばかりです。

「蟹専門店だからぷりっぷりの蟹が安い!」「無添加のいくらでお子様も安心!」

おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!
posted by general at 00:00 | TrackBack(0) | ギフト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。