アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月29日

一和高麗人参濃縮液300g

天然物にこだわった「高麗人参濃縮エキス」

「高麗人参濃縮液(300g)」は、天然物の韓国産の高麗人参

(皮付き丸ごと(主に6年根))を原料にし、

味の調節等は一切行っておりません。

独自の低温低圧アルコール抽出法により

高麗人参の成分を

損なうことなく得られた、高濃度なエキスを使用。

皮付き丸ごとの高麗ニンジンは「サポニン」も豊富!

厳しい検査にも合格しているので安心してお召し上がりいただけます。


高麗人参根エキス100%使用

★1瓶(300g)中高麗人参6年根約49.5本含有

★高麗人参濃縮液300g中

乾燥人参根900g相当の乾燥抽出物180g含有

天然の韓国産高麗人参100%




★一和(いちわ)の安全性について

「一和」高麗人参は、安全性に問題ありません。

◎「一和」高麗人参製品は、「財団法人 日本健康・栄養食品協会」が

指定する試験法に基づき、農薬検査を社団法人日本食品衛生協会が行い、

基準値をクリアしています。

◎尚且つ、財団が認定する「JHFAマーク」を取得しています。

◎日本食品衛生協会での試験検査成績書もございます。

高麗人参濃縮液(300g)の特徴

◎天然物にこだわった韓国一和の高麗人参エキス!!

「高麗人参濃縮液(300g)」は、天然物の韓国産の高麗人参

(皮付き丸ごと(主に6年根))を原料にし、

味の調節等は一切行っておりません。

独自の低温低圧アルコール抽出法により高麗人参の成分を

損なうことなく得られた、高濃度なエキスを使用。

皮付き丸ごとの高麗ニンジンは「サポニン」も豊富!

ISO9001に基づく品質管理を行い、健康機能食品GMP認定工場で製造。

ドイツの厳しい農薬検査にも合格しています。



★韓国が誇る世界のブランド「一和高麗人蔘」★

一和の高麗人蔘製品は、韓国の恵まれた気候風土の中で

育成された良質の高麗人参根(6年根)を厳選し、使用しています。

品質保持のために、常に厳しい管理体制を取っております。

韓国産高麗人参を低温・低圧でアルコール抽出し、

濃縮した原料100%の高麗人参です。

味も香りも本物の気品のある逸品。

豊富なミネラルに主成分サポニンのバランスのよさが決め手です。

一和では、収穫後に水洗いした新鮮な「水参」と呼ばれる高麗人参も使用しています。


★名誉ある大統領賞を受賞★

厳しい検査に合格した一和製品は、これまで韓国内の数々の賞を受け、

1975年、1980年の2度にわたり、最も名誉ある韓国大統領賞しています。



★密閉式アルコール抽出方式を採用★

高麗人参の味と香りをそのままパッケージングするために、

一和は早くから低温・低圧抽出方式を採用、成分を効率よく取り出しています。

「アルコール抽出法(含水アルコール)」で、

サポニンを始めとする有用成分を可能な限り抽出しています。


★信頼のJHFAマーク入り★

財団法人日本健康・栄養食品協会(JHFA)の認定マークは、

厚生省指導のもとに設定した品目規格基準に基づき、

協会の厳正な審査をパスした製品に対してのみ使用が許可されたものです。



【召し上がり方】

1日の目安として添付のスプーンで、1〜3杯をお湯にとかしてお召し上がりください。

お好みにより蜂蜜やレモン等を加えれば、風味が増し、一層おいしくいただけます。

◎使用上の注意

本製品は天然物ですので、人参の成分が沈殿したり、色調、粘度、

味などが多少違う場合がありますが、品質に問題はありません。

安心してお召し上がりください。

一和高麗人参濃縮液(300g)【送料無料】【支払手数料無料】【あす楽対応】【東北_関東_北陸_甲信越_東海_近畿_中国_四国_九州】

価格:44,000円
(2017/11/29 03:43時点)
感想(5件)


posted by general at 04:44 | TrackBack(0) | 健康食品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。