アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月05日

[2CS] 黒松内 水彩の森(2L×6本)×2箱

商品の説明
サイズ:(2L×6本)×2箱
商品紹介
太古に形成された貝殻地層に磨かれるため、カルシウムやマグネシウムなどのミネラル分をバランスよく含んだ、日本では希少価値の高い天然アルカリ水です。
ブナの北限の地である黒松内は、札幌と函館のほぼ中間に位置する小さい町です。「水彩の森」はこの地で、食品衛生法に基づいた清潔な工場でボトル詰めされています。
PH値7.9
硬度105
Amazonより

太古に形成された貝殻地層に長い年月をかけてろ過された天然アルカリ水です。

「水彩の森」は北海道の大自然が悠久の太古より育んだ、清澄美味なるミネラルウォーターです。
太古に形成された貝殻地層に長い年月をかけてろ過された天然アルカリ水です。

日本の水・土壌は、欧米に比べてCaの含有量が少ない酸性土壌に、ミネラルの少ない軟水。
また乳製品を大量に摂取する欧米人に対して、日本人の食生活はCaが少なく吸収率も低い食品が中心でした。
このため現在も他の栄養素と比べて不足がちとなっています。
特に若い世代ほどCaを摂る機会が少ないので、「水彩の森」でぜひ補って下さい。
そのまま飲料水として、またお茶・コーヒー・紅茶そしてお料理などにもご利用いただけます。

ブナの北限の地である黒松内は、札幌と函館のほぼ中間に位置する小さな町。
ここでは長年にわたって、自然とともに生きるまちづくりを続けてきました。
どこまでも青い空となだらかな丘陵地に、美しい牧歌的風景が広がっています。
「水彩の森」はこの地で、食品衛生法基づいた清潔な工場でボトル詰めされています。

[2CS] 黒松内 水彩の森(2L×6本)×2箱

新品価格
¥1,020から
(2016/12/5 04:33時点)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。