アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月21日

連日暑い日が続いていますね。

こんにちは「たかし」です。

梅雨もあけて連日暑い日が続いていますね。

昼間は外に出たくない様な陽気です。

今日は朝から地元のお祭り。
娘が昨日の前夜祭で約束してきたので今日は朝からお囃子に参加。

自分は参加しないのでカメラマン兼見守り人

途中で離脱するかな?と思っていたけど結局最後まで鼓やら太鼓を叩かせてもらっていました。

そのうち正式入隊するんじゃ?

そしたら俺もお囃子隊と一緒に行動しないとだな。
さすがに小学生1人「よろしくお願いします!」って渡す訳にもいかんしな。

その時は、公式専属カメラマンとして趣味と保護者を両立させよう。
許可取って公式インスタグラムでも始めるか 笑

このブログよりはアクセス集められそうな気がするぅ〜!

でも、適当な事言い出すから怪しいな。適任者では無いのは丸わかり。

自分が自走式の山車に触れようとしたら、間違いなく「伝統を守るお囃子隊の使命として純ガソリンエンジンを押す派閥とSDGsの観点からEV化を押す派閥との熱い議論」があった事に勝手にしてしまうし。笑
ランボやフェラーリのV12エンジン、ポルシェの水平対向6気筒を積もうと言う意見があった事にもするな。(既に完全な作り話)
最終的に紆余曲折あって、(発電機の)エンジンを発電にダケ使うと言う発想から生まれた(当然の事)
今の発電機+モーター駆動に辿り着いて、それをEパワーと名付けるに至るまでの軌跡を。。。

やっぱり公式の中の人にはなれないな。

さてさて、午前中カメラマンして汗だく。
シャワー浴びて午後は庭の畑のとうもろこしを全部引っこ抜いて、スイカも引っこ抜いて。雑草も引っこ抜いて!

暑すぎてTシャツすら着たくなかったし、自宅の庭なら良いだろ?って思って上半身裸で作業していました。

体感でジャック・ハンマーのサンドバッグ叩き位汗かいたわ!

なんとか畑は少し整理できたので今日の所はコレくらいに。(既にめちゃくちゃヘロヘロ)

風呂入って背中が日焼けしていた事に気が付く。

めっちゃ痛い!久しぶりに背中日焼けした!
posted by たかし at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12636607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村