2014年01月04日
なんじゃ!あれは?
去年の年末にテレビで、私は、テレビを所有していないので、パソコンで見たのですが、世界の怖い夜という番組でしたか?あの中で、写真アルバムの中の友人の写真が振りかえり、こちらに向くというシーンが、とても不思議で不思議で仕方ありません。あれは、いったいなんでしょうか?つくりものなのでしょうか?あんなことがこの世に本当に存在するのでしょうか?未だに気になって仕方ありません。あれは、何かのトリックでしょうか?トリックならそれはそれで素晴らしいトリックだと納得行くのですが、どうも納得行きません。あんなことが、この世に存在すれば、私の今までのこの世の全て、森羅万象が、全てひっくり返ります。写真が、勝手に動き出す!そんなことがあろうはずがないはずです。もし、こんなことが起こりえ、このことをたくさんの人の前で起こり得ると証明できれば、ノーベル賞ものだと思います。今までの人類の英知がひっくり返ります。絶対あってはならないことです。
ただ、私が、子供時代、テレビ三面記事という番組で、呪いの掛軸というものがあり、掛軸の中に描かれた武士の生首の目が本番中に開くという事件があり、2週に渡り放送していたことがありまして、私は、リアルにテレビの前で見ていました。この時も大ショックで、すごい印象受けました。ただ、この時にも、大騒ぎになったのですが、詳細とその真偽は、闇の中でした。もし、興味のある方は、youチューブで「呪いの掛軸」と検索すれば、出てくると思います。そちらをどうぞ!
いったいこれらは、なんなのでしょうか?宇宙の広さ?とこれを考えていると今日も眠れません。
【日記の最新記事】
この記事へのコメント