アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

TOKYO JUNGLEプレイ日記A

TOKYO JUNGLE プレイ日記その2です。
ストーリーのネタバレが含まれますので、ご注意ください。


サバイバルモードで集めたアーカイブスで、ストーリーAct.1が解禁されたのでをプレイしてみました。
Act.1 「愛玩犬・サバイバルデビュー」
主役はもちろんポメラニアン君です。以下ポメ太郎と呼ぼうw

飼い主を失い、ペットフードを食いつくしてお腹が空いたポメ太郎初めての狩り!
狩りに失敗し、うさぎに笑われるポメ太郎から始まるチュートリアル的なストーリーです。
まずはさきほど笑ってくれたうさぎを狩り、捕食!
ジャンプ、ほふく前進を使って、エリアの先へ進みさらに狩りをすると、日が暮れてきます。

寝床を探せという指示が出たら、建物の上へ飛び移り、細い鉄骨の上を走り抜けて目的地マークの場所へ向かいます。
愛玩犬ながらポメ太郎、なかなかの身体能力ですww

目的地に到着すると、寝床の主であるネコが襲ってきました!!
ネコの引っかき攻撃をかいくぐり、攻撃を当てて隙を見せたら噛みつきで仕留めます。
無事倒してさあ捕食、と思ったらなんと2匹目登場!!

悠長に食べている暇などなく連戦ですww
2匹目のネコも同じ要領で仕留めたところで、ハングリーゲージは0、HPも残りわずか。
さあ今度こそ食事をと思ったらイベント発生。

ボスネコ登場!
さすがに3連戦はきついって!!ww

ボスネコでかいですww攻撃力高いですww
自分より大きなネコ相手ですが回避を駆使してどうにか仕留めると、Act.1終了です。
ポメ太郎おつかれさま。


再びサバイバルモードに戻ります。
せっかくのAmazon特典なのでちょっとワニプレイでもとクロコダイルでスタート。
HPが非常に多く、攻撃力も半端ないクロコですが、ハングリーゲージが15ととても少ない。
あと当然ながら非常に移動が遅いです。のそのそ動く姿はちょっとかわいいんですがww

だがそれを補える攻撃力と範囲が魅力。ちょっと遠い獲物でもガブリと一撃で仕留められます。
そして捕食1回で小動物なら完食しますw
HPも高いのでゴールデンやビーグルに囲まれても、慌てることなく攻撃すれば倒せる安定性。
やばい楽しいワニ無双wwこの獣王クロコダイルに敵などいない!!

と、調子をこいているとやってきたある意味での敵。
サゲメスですwww
うっかり近くを通ってしまったがためにサゲメスがついてきてしまったのです!
そしてノミを移されるwwww

移動速度の遅いクロコにとって、ノミによる移動弊害は結構なタイムロス。運の悪いことに周りには水場も餌になる動物もおらず・・・さようならクロコwww

本日の教訓:サゲメスには近寄るな!!ww

手に入れたアーカイブスは新聞記事1、2、3。渋谷郊外にまとめて落ちていました。
3つ手に入れるとストーリーAct.2が解放。

次回プレイ日記 Act.2「本能の赴くままに」。お楽しみに(笑)ww







この記事へのコメント

   
リンク集

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

Castlevania - Lords of Shadow - 宿命の魔鏡 (キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ さだめのまきょう)

SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版) Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付

SOUL SACRIFICE ''共闘'' ダブルパック Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付

DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ)

ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (数量限定特典 DARK SOULS THE COMPLETE GUIDE Prologue DARK SOULS Special Map & Original Soundtrack同梱)

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き

ブレイブリーデフォルト

デビルサマナー ソウルハッカーズ

バイオハザード6

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (限定版) (PCH-1100 AB02)

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典「ポメラニアン2色セット(ホワイト・ブラック)」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者"クロコダイル"」がダウンロードできるプロダクトコード付き

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付き

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(プレミアムボックス)予約特典オリジナルドラマCD付き

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (限定版) (PCH-1100 AB02)

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典「ポメラニアン2色セット(ホワイト・ブラック)」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者"クロコダイル"」がダウンロードできるプロダクトコード付き

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。