アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年07月07日

ペヤングのHALF&HALF、超大盛特製ソース・カレーソースを食べてみました♪

ペヤングのHALF&HALF、超大盛特製ソース・カレーソースを食べてみました♪



ノーマルのペヤングやきそばと、カレー味が一緒になった、超大盛のハーフ&ハーフを食べてみました。

ノーマルが美味しいのはもちろん、カレーの方もスパイシーさはありつつ、辛みはさほどないので両方とも美味しくいただきました♪

YouTubeに動画をアップしてみましたので、ぜひ見てみてください♪

posted by ツヨシ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物系

2024年07月06日

ダイソーの人感・明暗センサー付きセンサーライトボールタイプ買ってみた

ダイソーの人感・明暗センサー付きセンサーライトボールタイプ買ってみた



どうも、こんにちは。

ダイソーで見つけた、センサーライトボールタイプという商品を購入してみました。
人感・明暗センサー付きで、めちゃくちゃ明るく角度も自由に変えられるので、いろんなところで使えそうです。

YouTubeに動画をアップしましたので、よろしかったら見てみてください♪



よろしかったら、ランキングご協力お願いします。

パソコン ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村
posted by ツヨシ at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
プロフィール
ツヨシさんの画像
ツヨシ
ブログ
プロフィール
群馬出身の一般人です。
15年ほどパソコンの販売店で働いて、印刷会社でも16年ぐらい働いていました。
昔からものづくりやパソコンいじり等が好きで、ちょこちょこいじってます。
最近は、3Dプリンターやレーザー彫刻機などを使って何か作るのが楽しいです♪
ものづくり以外でも、面白そうなものを見つけたりしたら、色々ご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
サイト内検索
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。