アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月09日

フジッコ カスピ海ヨーグルト

<フジッコ カスピ海ヨーグルト>

長年、アトピー性皮膚炎で悩まされていることは、以前にも書きました。
私のケースでは、食生活が適切ではなかったために腸を壊し、長く下痢が続くうちに、アトピー性皮膚炎の症状が出始めました。
それ以来、腸活に良いということで、毎日真剣にヨーグルトを摂取するようになりました。
各社のいろいろなヨーグルトを試しましたが、何かが改善したということはありませんでした。

効果のないヨーグルトを続けていても仕方ないと思っていたのですが、昨年9月頃から「フジッコ カスピ海ヨーグルト」に替えてみたところ、2-3か月続けた頃から、下痢も収まってきて、これは自分に合っているヨーグルトだと確信しました。
食べ過ぎると、下痢することもありますが、渋るような下痢はなくなりましたし、以前より回復が早くなったと感じています。

アトピー性皮膚炎に対しては、まだはっきりした変化は見られませんが、ある程度良い方向に向かっていると感じています。
この商品は、菌を購入すれば、自分でカスピ海ヨーグルトを作ることができるということで、かつて話題になりました。
大量に必要な方は、そちらをお試し頂くのもよろしいかと思います。
アトピー性皮膚炎の方の、ひとつの選択肢として、「フジッコ カスピ海ヨーグルト」は、「あり」だと思います。
フジッコカスピ海ヨーグルト1.JPGフジッコカスピ海ヨーグルト2.JPG

最新コメント
ファン
最新トラックバック
プロフィール
つじひつじさんの画像
つじひつじ
ガーデニング、グルメ、二本立てをメインとして移行しつつあります。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
リンク集
デル株式会社