アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
[investing]

2020年10月17日

AML(Ascendancy Management Ltd.)の暗号通貨アービトラージ投資案件

去年末にTLCを紹介してくれた小島かずみねさんから別案件の紹介があり、10月始めから参加してみています。
Ascendancy Management Ltd.(AML)という中国の運用会社が提供する投資案件です。

https://bitcoin-lover.com/aml/
https://ameblo.jp/crypto-crew/entry-12614511770.html
https://kakuduke-tsuka.com/aml/
https://abeyuto.com/project/aml/
https://note.com/trendinfo/n/n90533ee204b5
肯定的な案内だけでなく否定的な案内しているページもやっぱりありますね。
(PGAやその他の投資コミュニティなどは否定しか無かったので良いと言えるかもしれません。(^^;))

Ascendancy Managementの案件は、実は Plance Gold Algo (PGA) と同じ 暗号通貨のアービトラージで利益を出すシステムです。
PGAと同じ、、、、というと不安になる人も多いと思いますが、
こちらは暗号通貨のアービトラージをPGAのように運用会社内部で回すのではなく、DAppという仕組みとスマートコントラクトという仕組みを使用して運用しています。

DAppとは、Decentralized Applications (非中央集権/分散型アプリケーション) のことです。
言葉だけだと、なんのこっちゃ??となりそうですが、
これは従来からあるようなクライアント-サーバのシステムのように 親(master)がいて、子(client)がいて、というシステムではなく、参加 (接続) している全員が同等の立場でシステム全体の管理をしていくシステム、というものです。
暗号通貨のブロックチェーン技術で使われている技術になります。

スマートコントラクトは、暗号通貨のブロックチェーン上で自動で実行される機能のことです。
設計者であっても勝手に違う操作しようとしてもできない仕組みです。
AMLではスマートコントラクトで、もし運営会社のAMLの運用がダメになった場合は、スマートコントラクトで自動で顧客の資金は入金元のWalletに戻るようになっています。

運営会社がJubilee Ace やPlance Gold などのように運営失敗しても資金が戻ってこない、という心配は理論上 無いことになります。

またPGAなどの場合は、3つの暗号通貨の間でのアービトラージで利益を出していくようになっていましたが、こちらのAMLでは 4つの暗号通貨の間でのアービトラージで利益を取っていくようです。
3つの間での取り引きより手間をかけた4通貨間での方が利益を取りやすい、ということなのでしょうかね。

こちらのAMLの案件は基本1日単位で結果を出してくれる形です。
深夜 0 時にその日の利益確定して朝に反映されているようです。

この案件は、決まった金額の「package」を購入する形です。
ブロンズ: $1,000
シルバー $ 3,000
ゴールド $ 10,000
シルバー $ 30,000
プラチナ $ 100,000
それぞれ購入するには購入手数料 10 %を払う必要があるので
ブロンズを1つ購入するなら $ 1,100 を支払う必要があります。
AML_package_list.jpg
私は資金があまり無いのでもちろんブロンズです。(^^;)

入金は USDT の暗号通貨で行います。
USDTは やはり Binanceで購入が一般的かと思います。
(AMLの運用もBinance内で行ってもいます)

またこの案件は 上記にも書いたように DAppを利用するので、DAppに対応した暗号通貨のウォレット (財布) を用意する必要があります。
私は紹介いただいたからの紹介で imToken をいうウォレットを利用しました。
https://apps.apple.com/jp/app/imtoken-btc-eth-wallet/id1384798940

この案件へ入金するときの通貨は、USDT のみです。
また DAppに対応したウォレットからAMLへの送金するときには $15 程度の Ethereum も必要になります。

この案件に投資するには。。。

まずはAMLのアカウントを作成。
https://ascendancy-mgmt02.com/index/Register/?Refid=adaken19690917
(↑このアドレスからもアカウント登録できます。(^^))

アカウント作成したら KYC (個人情報の認証) を行います。
運転免許証やパスポート、マイナンバーカードなどを登録します。
AMLのKYCはそんなに大変ではないです。

その後、入金のための準備。
imTokenなどの DApp対応ウォレットをスマホにインストールしておきます。
そして、DAppの連携作業をします。

なおim Tokenのインストール時のバックアップ手順などは予め行ってください。
暗号通貨ウォレットアプリではよくある12個の単語の順番を覚えておき、復元するときにその順番を再現させて、というもの。

imTokenの場合のDApp連携は、Browserをタッチして、
https://ascendancy-mgmt02.com/
のAMLの案件のサイトのアドレスを入力して、
Don't show me again にチェックを入れてからConfirmをタッチしてAMLのサイトのログイン画面でログインして連携完了。

日本のBitFlyerやCoin Checkなどで bitcoinを購入してBinanceの口座へ送金。
Binance内でbitcoinをUSDTへ換金。
Binanceから用意したスマホの imTokenなどの DApp対応ウォレットへUSDTを送金。
日本のBitFlyerやCoin Checkなどで Ethereumを購入して連携させた imTokenなどのウォレットへ送金。

そうしてimTokenなどのウォレットのBrowserの所からAMLのサイトへログインして、利益クレジットを購入。
さらに利益クレジットの購入の後に、パッケージPINの購入を行う。
購入済みのPINリストから今購入したPINの使用を選んで適用させると運用開始になります。

、、流れはこんな感じです。
もし実際に参加したいという方には別途説明はしようと思います。(^^)
(たぶん簡単な文章では理解は無理でしょうから.)

なお、この投資は「購入」の形を取っていますのでエントリした投資金額は「戻ってきません」。
リターンは利益分だけです。投入したお金は捨てる、ということになります。
この点は注意しないといけません。
ただ利益は最終的に250 % まで積みあがるので実質的には投資資金の150 %分のプラスになります。

このAMLの運用では、さらに毎朝 (ま、昼でもできますが)、ROIのエントリを行います。
AML_daily_bonus_normal-high.jpg
これをしなくても最低限の利益はもらえますが、やった方が良いです。
毎日、早朝 3時から 6時の間くらいに公開されるROIにエントリ。
シルバー以下向けは通常範囲のみ、ゴールド以上は通常範囲と高範囲の中で好きなものにエントリできます。ま、より高い利率の所にエントリするのが普通でしょう。(^^)

ただ、このエントリの受付の開始がいつになるのか毎日変わります。
ここ最近、5時とか6時近くになってやっということも出ています。
早起きしても、受付開始が5時半だったということもよくありますが。。(^^;)

私は朝早くないので いつも通常範囲の0.18 %のものにしかエントリできていませんね。
たまに運よく0.20 %にエントリできたときもありましたけど。
通常範囲は 約0.25 %〜0.17 %、高範囲は 約0.6 % 〜 約0.4 %。

そして、このAMLの最大の特徴が出金が早いこと!
本当、過去のいろいろな投資案件の中で出金スピードは最速かもしれません。(笑)
AMLのサイトで出金申請をすると、1分しないうちに連携したDApp対応ウォレットに着金します。
本当に数十秒です。(^^)

このAMLの投資案件としては私はとっても良いものだと思います。

なおこの案件もアフィリエイトプログラムもあります。
AML_matching_up_line1.jpgAML_matching_up_line2.jpg
AMLの案件ならではの内容として、自分の下に追加した紹介者の分 (ダウンリンク) でのアフィリエイト報酬だけでなく、上位の方がいるということ (アップリンク) に対してのアフィリエイト報酬もあります。
全く紹介していなくてもアフィリエイト報酬が少しではありますが入ってきます。
これは他の案件では無い仕組みでは無いでしょうか。
この点もお勧めのポイントですね。

今のところ私の契約口座では順調に利益積みあがっているところです。(^^)

実際にこの投資に参加してみたい人がもしいましたらコメントに書いて頂けたら別途ご案内します。(^^)
この内容ならお勧めできると思います。
banner
VirtueForex口座開設はこちら



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
   byousoku2.png  gay_sukya_fx.jpg
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 FXブロードネット365トライオート






posted by adaken at 23:52| 仮想通貨
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
adakenさんの画像
adaken
普通(?)の会社員ですが10数年前から商品先物取引でトレード(投資)を始めています。 が、未だに初心者のままです。(苦笑) いろいろな諸事情により再び2016年から本格的にトレードを再開してみて散々な結果で日々勉強しながら進めています。
プロフィール