アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フィギュア紹介No.42☆ONE PIECE『ワンピース』GRANDLINE MEN『(グラメン)グランドライン メン』FILMZ vol.2・ゾロ


↑ゾロらしく渋めに加工してみました↑






ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



このブログはフィギュア好きの僕が、お勧めするフィギュアを紹介しているかなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今日紹介するフィギュアは
『ワンピースのグラメン Z vol.2_ゾロ』です!!(o^冖^o)



グラメンのZver.は集めていなかったのですが、今回発売されたゾロとサンジを見て思わず集めるのを開始してしまいました(ノ∀`*)ペチョン

さっそく開けてみるとこんな感じ↓



このゾロの刀を抜こうとしているポーズ(≧▽≦)
最高ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いままで発売されてきたゾロのフィギュアの中でも今回のゾロは上位に入る出来だと思います(≧▽≦)

横からみるとこんな感じ↓



横から見てもこの存在感!!!
めちゃくちゃかっこいい(>_<)尸マイッタ!
この刀を抜く瞬間を再現されるのはたまりませんね(*>∀<*)

後ろからみるとこんな感じ↓



コートの靡き方も良い感じに再現されています("▽"*)

ここに来てグラメンのZシリーズを集めるとは思いませんでしたが、いままで発売されたルフィやウソップを見ていてもかなりクオリティが高いので頑張って集めたいと思います(o≧д≦)ノ

ワンピース DXF THE GRANDLINE MEN FILM Z vol.2(ゾロ) vol.3(サンジ) 2種セット




『今年も後1日になりましたね(o^冖^o)
みなさん良いお年をお迎え下さい(≧▽≦)
来年もよろしくお願いします(´・ω・)ノシ』




〜〜〜2013年12月登場_ワンピースプライズ一覧〜〜〜

ワンピース MEGAワールドコレクタブルフィギュア vol.3 白ひげ


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア vol.33 全8種セット

ワンピース DXF~THE GRANDLINE VEHICLE vol.2 青雉 青キジ


ワンピース DXF~THE GRANDLINE LADY SPECIAL vol.2 ペローナ


〜〜〜2014年1月登場_ワンピースプライズ一覧〜〜〜

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.5 ホーディー


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア -HISTORY OF ACE- 全6種セット


ワンピース MASTER STARS PIECE THE PORTGAS.D.ACE


〜〜〜2014年2月登場_ワンピースプライズ一覧〜〜〜

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.6 ブルック


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア ~ワーコレZOO~ vol.5 全8種



ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
























コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。