アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フィギュア紹介No.2☆ONE PIECE『ワンピース』まねっこフィギュア_クマシー

このブログではフィギュア集めが好きな僕がお勧めするフィギュアを紹介する、かなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今ゲーセンに行くとワンピースのフィギュアがハロウィンver.で盛り上がっていますね(≧▽≦)
こんな感じで↓


という事で、『まねっこフィギュア_ハロウィン2013
』のクマシー
をGETしてきました(^◇^)v
(本当は弟がGETしたのを無理矢理、横取りしたんですけど。。。Σ(°д°lll)ガーン)
無事にGET出来たのがこれ↓



ちょっと緊張しながら箱を開けてみるとこんな感じ↓




袋に入った状態で傷や塗装ムラのチェックを何故かしてしまう自分(´・ε・`)ムー

問題無いという事で開封して完成したのがコレ
(問題があっても開封するんですけどね。。。笑)
一番クジ_ガールズコレクションのカードスタンドで当たったペローナと並べてみました







完成するとペローナの服を着たクマシーーーーーーキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
可愛いーーーーー(≧▽≦)
と同時に思ったのが、取り上げて良かったーーーー(o≧д≦)ノ
(最低な兄です。。。(T▽T) ごめんなさい(´Д⊂ )

フィギュアを見るとクマシーの目が飛び出ているせいで、ペローナ
に見つかったら怒られるという様な表情にも見えてきますね(*^?^)。



まだまだハロウィンver.も種類が多いので他のもGET出来る様に頑張りましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

〜〜〜Amazonフィギュアランキング〜〜〜



〜〜〜楽天フィギュアランキング〜〜〜





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。