アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フィギュア紹介No.97☆ONE PIECE『ワンピース』CREATOR×CREATOR -KUZAN-

通信販売の雑貨ブーブーやってます!!Σ(;≧д≦ノ)ノ
インテリア商品からアクセサリーまでいろいろな物を数多く販売しています。


通販サイトリンク→『雑貨ブーブー』


こちらも宜しくお願いします( ˆỏˆ )

ホームページリンク→『ONEPIECE Figure information


CREATOR_クザン.jpg



いつも応援有難う御座います(o^冖^o)これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村






このブログはワンピースフィギュアを中心に僕がお勧めするフィギュアを紹介しているかなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今日紹介するフィギュアは
『ワンピース_CREATOR×CREATORのクザン』 です!!(o^冖^o)

CREATOR_クザン_1.jpg


『CREATOR×CREATOR』は初シリーズになりますね(o^冖^o)
特別カラーver.は1カートン32個中たったの4個と少ないので、GETするのが大変でした!!

無事にGET出来て良かったですΣ(;≧д≦ノ)ノ

今回は通常ver.と特別ver.の2個をなんと1500円でGET出来ましたΣ(;≧д≦ノ)ノ
久しぶりに低予算で終わって良かったです(笑)


さっそく開けて見るとこんな感じ↓
CREATOR_クザン_2.jpg


椅子に座っているクザン!!渋くてカッコイイですね!!
真似して座りたくなりますね(笑)


顔のアップはこんな感じ↓
CREATOR_クザン_3.jpg


顔の出来も良くて、原作にかなり近い感じで造られているので、最高です!!


横から見るとこんな感じ↓
CREATOR_クザン_4.jpg

CREATOR_クザン_5.jpg


コートが下に落ちてる感じもリアルに再現されていて良い感じですΣ(;≧д≦ノ)ノ


後ろから見るとこんな感じ↓
CREATOR_クザン_6.jpg


椅子に座っているので、固定用の台座が無いのも良いですね(o^冖^o)


左が特別ver.で右が通常ver.↓
CREATOR_クザン_8.jpg


特別ver.は色が抑えてあって渋いですね(o^冖^o)

特別ver.があるのはいいんですけど、ソート数が少な過ぎて、このシリーズが出る度に大変そうですね(笑)

次はゾロが出るので、特別ver.と両方GETしたい所です!!また頑張ります(o^冖^o)

[amazon]
CREATOR×CREATOR クザン 特別カラー 単品 バンプレスト フィギュア

[楽天]
CREATOR×CREATOR クザン 特別カラー 単品 バンプレスト フィギュア


[amazon]
ワンピース CREATOR×CREATOR KUZAN クザン

[楽天]
ワンピース CREATOR×CREATOR KUZAN クザン



[amazon]
ワンピース CREATOR x CREATOR RORONOA.ZORO ロロノア・ゾロ

[楽天]
ワンピース CREATOR x CREATOR RORONOA.ZORO ロロノア・ゾロ



ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


























【ワンピース_CREATOR×CREATORの最新記事】

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。