アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フィギュア紹介No.13☆ONE PIECE『ワンピース』 WCF『(ワーコレ)ワールドコレクタブルフィギュア』・HW2『ハロウィン2』_フルコンプ


↑ハロウィンver.で加工した画像をまとめてみました。↑

ハロウィンを意識しすぎて全体的に暗くなってしまいました(;^ω^A
(フランキーは加工していなかったので、入れるのを止めました(笑))



このブログはフィギュア集めが好きな僕がお勧めするフィギュアを紹介する、かなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

ハロウィンver.の紹介は先日終わったのですが、ハロウィンver.麦わらの一味集合写真を撮っていなかったので、集合写真になります(o≧д≦)ノ
今回のワーコレハロウィンver.をコンプリートすると第685話の扉絵を再現出来るみたいですので扉絵と同じ様に並べてみました(o^冖^o)

扉絵と並べるとこんな感じ↓



(フランキーとウソップが若干ピンぼけしていますねΣ(°Д°;ごめんなさい。)


フランキーの肩にウソップを乗せる事が出来なかったので、頭の上に乗せてみました(o^冖^o)
なかなか扉絵をそのまま再現する事は難しいですが、少しだけ扉絵の感じが出ていますね(*^?^)
コンプリートしているフィギュアを眺めるのはとても幸せな時です("▽"*)

扉絵と同じフィギュアがたまに発売されていますが、扉絵と同じフィギュアって嬉しいですよね(o≧д≦)ノ
扉絵と同じという事に気付かずに集めていたので、知った時は感動しましたーーー(≧▽≦)

この扉絵も原画で出てくれるといいですね↓ 原画欲しいですね(≧▽≦)


ハロウィンver.をゲーセンで1万ぐらい使ってコンプしましたが、ネットの方が全然安いです(T▽T)
欲しい方は下記リンク先を見てみてくださいね(*^?^)
昨日ハロウィン第2弾の方を覗いたら在庫数が減っていましたので、欲しい方はお早めに!!!
(第1弾は手が出せる値段では無いので見てないです( TДT))
〜〜ハロウィンスペシャル・第1弾〜〜
ONE PIECE ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア HALLOWEEN SPECIAL ハロウィンスペシャル 全8種フルセット


〜〜ハロウィンスペシャル・第2弾〜〜
ONE PIECE ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア HALLOWEEN SPECIAL2 ハロウィンスペシャル2全8種フルセット



次のワーコレは映画ゼットver.のようで、また懲りずにゲーセンで頑張ります(o≧д≦)ノ
ゼットの幼少期時代のワーコレも出るみたいで楽しみですね(≧▽≦)
ゲット出来たらまた紹介しますね(^ヮ^)/
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア ~ONE PIECE FILM Z~ vol.5 全8種




ワーコレ ZOO も販売されるみたいですのでリンクを貼っておきます(o^冖^o)
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア ~ワーコレZOO~vol.4 全8種セット <完全予約品>



予約開始になりました(≧▽≦)ご予約はお早めに!!!
[でじたみん 楽天市場店]
メガハウス P.O.P ワンピース EDITION-Z ロロノア・ゾロ フィギュア【2月予約】


[天天ストア 楽天市場店]
メガハウス P.O.P ワンピーストニートニー・チョッパー ホーンポイント【2月予約】



ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村












コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

>ベポ太さん
コメントありがとう御座います。
そう言って貰えると嬉しいです!!!

随時更新していきますので、また覗いて下さいね。
りゅういち|2013年10月21日(Mon) 17:36
はじめまして トラファルガー中心にワンピフィギュアを集めているベポ太と申します〜

今回のワーコレはどれもいい出来で、ゲットはしてないんですがレビューみて楽しんでます^^
ウソップの加工素敵でした!
りゅういちさんのフィギュア加工どれもかっこいいですね〜!

写真も綺麗で羨ましいです^^
更新楽しみにしております!
ベポ太|2013年10月20日(Sun) 14:10
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。