アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フィギュア紹介No.48☆ルパン三世 vs 名探偵コナン DXFフィギュア_ルパン三世


↑箱裏のロゴがかっこよかったのでロゴをバックに使っちゃいました(笑)↑






ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



このブログはフィギュア好きの僕が、お勧めするフィギュアを紹介しているかなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今日紹介するフィギュアは
『ルパン三世 vs 名探偵コナン DXFフィギュア_ルパン三世』です!!(o^冖^o)





さっそく開けてみるとこんな感じ↓



怪盗キッドの格好をしたルパン三世のDXFフィギュア(o≧д≦)ノ
めちゃくちゃかっこいいーーー(≧▽≦)


全身白スーツでこの格好ルパンかなり似合ってますね!!!

台座も白にしてある所もなかなか良いです(≧▽≦)


横からみるとこんな感じ↓



固定するのは台座のピンに足を刺すだけだったので自立だけるかなと思ったのですが、残念ながら自立は出来ませんでした。


後ろからみるとこんな感じ↓



全体的にかなり出来が良いので気に入っているのですが、後ろのマント下にチャイナと記載されているのがちょっと残念な所です(・ε´・*)ぶー

2000円使ってのGETだったので普通に買った方が安かったです(T▽T)
[amazon]
ルパン三世VS名探偵コナン DXFフィギュア 全1種 バンプレスト プライズ

[楽天]
ルパン三世 フィギュア ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE DXFフィギュア



〜〜〜映画関連グッズ〜〜〜

[amazon]
「ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE」プレミアムフィギュア 名探偵コナン

[楽天]
【非売品】奇跡のコラボ!「ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE」プレミアムフィギュア 江戸川コナン 【ルパン三世 名探偵コナン フィギュア SEGA セガプライズ】


[amazon]
ルパン三世 VS 名探偵コナン ワールドコレクタブルフィギュア 全6種セット

[楽天]
[バンプレスト]ルパン三世 VS 名探偵コナン ワールドコレクタブルフィギュア 全6種+販促用ポスターセット




ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


















   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。