アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フィギュア紹介No.17☆ONE PIECE『ワンピース』造形王頂上決戦2_サー・クロコダイル

ハードディスクに録画して後からドラマを見たりする事がよくあるのですが、今使っているハードディスクの容量が250GBで小さいので、容量の大きいやつに買えようか悩み中です(´・ω・)ノシ
今考えているのはこれです↓
SHARP AQUOS 3D対応2番組同時録画ブルーレイディスクレコーダー HDD搭載 500GB BD-HDW75




↑クロコダイルぽっく砂漠をイメージしてみました↑


このブログはフィギュア集めが好きな僕がお勧めするフィギュアを紹介する、かなり自己満なブログになっています笑顔
もしフィギュアが好きな方がいたらぜひ読んで下さい!そしてフィギュアの良さを共感し合いましょう!!!

今日紹介するのは
ゲーセンでGETしてやろうと2000円使い頑張っていた時に、一緒に行っていた弟が別のコーナーで『取れたよ(*・з・)ぷッ/』(あ、ありがとう( ゚д゚)ポカーン) っとドヤ顔で持って来た

ワンピース・造形王頂上決戦2_サー・クロコダイルです!!(o^冖^o)

造形王頂上決戦2の優勝作品ですね(o≧д≦)ノ



さっそく開けてみるとこんな感じ↓



このポーズはかなりかっこよくて躍動感がありますね┌|≧∇≦|┘゙
服のシワはもちろんですが足の筋肉の盛り上がりまでしっかり再現されていますよ(o≧д≦)ノ
あと指輪のリアルさと首に巻いているマフラーの光沢感素晴らしいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さすがに優勝作品だけあって良い出来です(≧▽≦)

横からみるとこんな感じ↓



このコートのなびき方はすごいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
横からみてもコートがなびいているせいか、かなり躍動感が出ていてかっこいいーーー(o≧д≦)ノ

コートのところどこにキズが付けてあって、かなり細かい所まで再現されていますよ(>_<)尸マイッタ!

後ろからみるとこんな感じ↓


コートを支える棒が付いているのですが、邪魔だったので外してあります


後ろからみても服のシワとこのコートはすごいですね(≧▽≦)
どの角度からみてもかっこよくて今回の優勝作品もかなり良い出来になっていました!!!

土台を外して立つか試してみたのですが、倒れてしまい立ちませんでした。
これでも十分かっこいいのですが、土台無しで立っていたらもっとかっこ良かったんでしょうね(≧▽≦)
次の造形王も楽しみですね!!!

弟のおかげで2000円ですみましたが、ネットだと1000ぐらいで売っていましたノ´▽`)ノ
ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 Vol.3 サー・クロコダイル


POPのクロダイルも発見したのでクロコダイルが好きな方は覗いてみて下さい(o^冖^o)
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX クロコダイル


Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX クロコダイル Repaint Ver.



ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします(o^冖^o)
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村












コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。