アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月02日

元日から作業!(^-^)

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


今朝は

156AFBEC-1C9B-4EB5-86F8-153B1A94DF1C.jpeg

メイさんゆいさんに戸塚区のマスコットの

ウナシーになってもらい

メイさんゆいさん干支!になってもらったのですが

昨日の元日は!

4CB2DDFE-0723-49D5-9171-70CF7CF04339.jpeg

神奈川新聞さんに掲載して頂きました。

1EFC8355-B43B-4EA5-BD17-6B5052E7308C.jpeg

こ〜んなに大きく取り上げてもらっちゃいました!

ウェブにもアップされてるようなので

見付けてみて下さい。

そして、いつも掃除の時

スキンヘッドをぶつける

15C3C77E-B2DF-4948-AAF7-6A6BD62617CE.jpeg

この横に張ってる竹を外し

FF8A609C-8677-4323-A9E2-5DED9A3810B9.jpeg

取っ手のないノコギリの刃で

773BCC1B-4FAA-44CF-806C-CCC2CC857135.jpeg

板を切り、寝床のぶち壊された所を直し

BAD5D05A-4933-4819-99C2-00366E79C738.jpeg

小屋の色はけた板にペンキを塗り!

2DE4B84D-8BDD-4D49-92C5-FF91292BB991.jpeg

と、作業だらけの元日でした。(^-^)

AFD472B7-5C2D-4C21-A0C1-99E16D7B69AE.jpeg

でも、ちゃんと河川敷にはお散歩に出かけ

D483FF8F-2CA2-4095-BF9E-AC2875846AF5.jpeg

身体中草だらけになってました (^-^)

と、元日からメイさんゆいさん!(^-^)

の楽しい一年の始まりでしたが

今年も一年よろしくお願いします。*\(^o^)/*





ヤギ 取り入れ方と飼い方 (新特産シリーズ) [ 萬田正治 ]

価格:1,620円
(2019/8/19 13:14時点)
感想(2件)



今年の干支に!!( ゚Д゚)

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


新年あけましておめでとうございます m(__)m

CDSC_6587.JPG

という事で!

メイさん!

CDSC_6581.JPG

ゆいさんに!

CDSC_6579.JPG

今年の干支!牛になってもらいました!

えっ!?なんでこれが!?って

これは、戸塚区のマスコットのウナシー!

2015-05-11 11.15.16.jpg

になってもらいました!(^O^)/

ちなみに、本人たちのやって良いかの承諾を得ておりますので

虐待ではないのでご了承を!!笑

だって、これ気にいったみたいで

剥がす時、すっごく嫌がってるんです。笑

そして、メイさんゆいさんに落とし玉って!!

CDSC_6554.JPG

果物をた〜くさん買ってあげました(^^)v

CDSC_6557.JPG

ちゃんと公平に分けてね (^^)/

そして、今朝も!朝から

CDSC_6567.JPG

メイさんゆいさんファンさんたちが

小屋に来てくれてました (^^)/

人が集まって来るって幸せですよね〜〜 (^O^)/

今年も人が集まってくれるように楽しいヤギブログ

また、人が集まってくれる自分を心がけて生活していこう!!

そんなんで、今年も一年よろしくお願いしま〜す (^O^)/

ヤギ 取り入れ方と飼い方 (新特産シリーズ) [ 萬田正治 ]

価格:1,620円
(2019/8/19 13:14時点)
感想(2件)



<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
大ちゃんさんの画像
大ちゃん
戸塚の駅前で50年以上続く喫茶店2代目 まちづくりを20年ぐらい行い、エフエム戸塚パーソナリティ・元短大客員研究員・以前フリーペーパーきてみ〜な発行・様々な活動を行う
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。