アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月18日

マジシャン現る!?( ゚Д゚)

 ↓「にほんブログ村」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】


今朝小屋に行くと

DSC_0759.JPG

小屋の外に置いて有るエサボックスが

本体と蓋が繋がっているはずが!?

DSC_0934.JPG

蓋が外れてる!?

でも、繋げてある結束バンドは切れてない!??

DSC_0935.JPG

マジシャンが現れて!

結束バンドを切らずに!

蓋を外して行った!?

いやいや

DSC_0937.JPG

繋げていた取っ手が外れてました。笑

今朝も天気が良かったので

河川敷きにゆっくりお散歩に行こうと思ったのですが

メイさんゆいさんプロムナードでのんびりを選び

DSC_0921.JPG

ゆっくり草食ってました。

そういえば、当初はここの雑草を食べてもらおうと

メイさんゆいさんを飼い始めたんでした。

2016-10-14 10.20.41.jpg

過去はすごい場所だったでしょ?

これを私が雑草刈って今の状態にしたんですよ!

別の場所みたいですよね。(^^)v

DSC_0922.JPG

そうそう、昨日の勉さんが中心となって行われました

戸塚大掃除!参加者150人!という人数で

大盛況で終わったのですが

この写真の右手の

DSC_0927.JPG

この鉄パイプのゴミ?

これを子どもらがゴミとして集めて来てくれたんですが

私、これ、メイさんゆいさんの脱走防止のために

ワザと、ここに置いて有るんですよね〜

ですので、子どもらが集めてくれたんですけど

また、元の所に戻してしまいました。(^^)v

桜のつぼみが若干大きくなってきました!

DSC_0916.JPG


【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

風の仕業!?

 ↓「にほんブログ村」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】


昨晩小屋に行くと

何か雰囲気が変!?

あっ!

この容器の蓋をロックしてる針金が!

B5BA4CEB-FB3F-4060-B1CE-00C2DF5D6EA6.jpeg

絡めてあったのが解けてる!?

0CA88367-5A84-489B-A292-2268563957FA.jpeg

蓋を見ると

CF3F8E28-8695-4A1C-8112-7FB9A6397E8B.jpeg

野菜保管と書いてあるので

もしかしたら、

外のエサボックスに野菜が

入っていなかったから

物色されたのかも?

じゃなきゃ、風で針金が解けたのかも?

もし物色なら子どもには

その姿見せないようにして下さい。

でも!蓋を開けると!?

6A437DD5-2029-4DAD-BB0D-0997FDF376D9.jpeg

干し草チモシー入ってた!笑

ま〜ね。エサあげに来て

エサがなかったから、

他を探したい気持ちは分かります。

後でキャベツを丸ごと提供してくるから。

などの、気持ちなら分かります。が!

基本よそから出したら泥棒ですから。

でも、風かもしれないからしょうがないんですけどね。

今日は月曜日!一週間の始まり!

一週間の始まりを気分良く楽しく

過ごしましょう!(^∇^)

それでこの記事内容か?って。笑

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
大ちゃんさんの画像
大ちゃん
戸塚の駅前で50年以上続く喫茶店2代目 まちづくりを20年ぐらい行い、エフエム戸塚パーソナリティ・元短大客員研究員・以前フリーペーパーきてみ〜な発行・様々な活動を行う
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。