新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2019年04月12日
トランプ大統領ツイート 4/12
今日は9ツイート
イギリスのブレグジットに対するEUへの批判は興味深いです。
訳
オレは、民主党が国境でしていることは反逆だと思う。
彼らが考えている開けっ放しの国境は、我が国を危険にさらすことだ。
こんなことをさせてはならない!
ヨーロッパ連合は、イギリスとブレグジットに対しての厳しさがあまりに酷い。
EUは同じように、アメリカに対して残忍な貿易相手国であり、それは変わるだろう。
人生においては、時々起こることだが、あなた方は、反逆される前に
相手のことを考えた行動をすべきなのだ。
素晴らしいニュースだ。
「トランプ大統領支持率:
全体55%
経済58%」
「スパイゲーム:答えを出す時です」
「我々の時代の最大のスキャンダルです。クーデターは失敗した」
マリア・バルティモロ
今日、アメリカの英雄たちと、オーバルオフィスで素晴らしい午後の時間だった!
民主党は、2兆ドルの支出増を交渉したいのだろうが、彼らの計画にすら
合格できないようだ。
とにかく我々にはそんな余裕はないし、そんなことは起こらない!
「大統領を混乱させている過激派民主党員は、勝って勝って、勝ち続けています。
左派の連中は、2016年のトランプ大統領選挙の時に、スパイ活動が行われたという
ウイリアム・バーの証言にショックを受けたふりをしています。」
ルー・ドブス フォックスニュース
50年ぶりの低失業率だ!
イギリスのEUブレグジット延期が10月31日に延期されました。
現状を考えると、延期したところでまとまらないと思ってしまいます。
EU側は、他の国が離脱することを防ぐために条件は高めにつけるだろうし、
イギリスは国内がまとまらない。
今回の延期によって、EU側は「譲歩した」という実績を作ったことになる。
ハードルを下げずに。
イギリス議会は、離脱強硬派、残留派などまとまる気配がありません。
メイ首相が自分の辞任を覚悟しても決まらないのですから、この先も決まらないでしょう。
ですが、世界が揺れ動いているのは間違いないでしょう。
対戦からもう70年が経過し、先進国と言われた国々も高齢化や移民などの問題で
ぐらついてきています。
日本は、WSJ(ウォールストリートジャーナル)から、消費税増税を「自傷行為」と
言われ、「安倍首相は、経済悪化を決断した」と言われ(笑)
で、G20サミット主要国とは、笑えます。笑えないか・・・