アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年11月18日

ローグ・ウォリアー(映画)

ローグ・ウォリアー.jpg

2016年アメリカ映画
ニール・ジョンソン監督


疲れました(笑)

もうちょっと、こう、何とかならなかったのだろうか?
CGをもう少し頑張ってほしかった。

時間がなかったのか予算がなかったのか?
それともやる気が?

と、嫌味の一つでも言いたくなるような完成度でしたΣ( ̄ロ ̄lll)


うすうす分かっていましたよ。
パッケージ見た時から。

AIと人類との全面戦争で、このパッケージのロボット。
映画が始まって数分後に、「昭和の特撮かっ!」と突っ込みました(笑)


それでも少し感心したのが、主人公が実はロボット(アンドロイド)だったという事。
しかも、セックスを目的として製作されたという設定。

実際に、そういうシーンがあったし(笑)


B級映画でも時々面白いものがあるから、普段はこれぐらいひどいのでも良しとしよう。

すごろくで言うと、「1回休み」とか「2マス戻る」とかではなく、「何も書いていない空白」です。
決してマイナスではないので、気にしないとしよう。




ちなみに、ローグ・ウォリアーで検索するとこれが出てきます
ローグ・ウォリアー(車).jpg
こっちのほうがかっこいいと思う。

制作会社の社名が「トランスフォーマー」なのだから、この車をトランスフォームする映画を作ってほしかった。








タグ:B級映画 SF
posted by とんぬら at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8309718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。