アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年10月28日

ミッションインポッシブル(ローグ・ネイション)【映画】

ミッションインポッシブル・ローグネーション.jpg

2015年アメリカ映画
ミッションインポッシブル(ローグ・ネイション)
クリストファー・マッカリー監督
トム・クルーズ主演


とても面白かった。
イギリスが舞台だったから、BMWが良くできてた。
あと、本編とは全く関係がないところにロータスヨーロッパが何気に写っていた。


ロータスヨーロッパ.jpg

左奥の赤い車がそうだ。

右に写っているカッコいい人は、ジェレミー・レナーです。

とてもカッコいい!
ジェレミー・レナー.jpg

アベンジャーズにも出ていた。
弓が得意なメンバーとして。


アベンジャーズの時のジェレミー・レナー

ジェレミー・レナーアベンジャーズ.jpg



ミッションインポッシブルに戻るとして、、、

映像も音もとても良く、そして、もはやテーマ曲は、少し聞けばミッションインポッシブルというのが分かります。
007のテーマ曲と肩を並べたといっても過言ではないでしょう。


トム・クルーズもカッコいいと思います。
賛否があるようですけど、、、
ぼくは賞賛する側です。


トム・クルーズミッションインポッシブル.jpg

このバイクのシーンも迫力があってよかったです。
(バイクに乗りたいと切に思ってしまった)


アクションがメインですが、その中での人間ドラマというか、仲間を命がけで救い出すところは、グッときました。

これは良いと思う。おすすめです。








posted by とんぬら at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8244004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。