アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
トランプ大統領ツイート12/20 by ルイヴィトン2つ折財布 (07/02)
2Lターボ by 末広 (01/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とんぬらさんの画像
とんぬら
車、バイクが趣味です。 バイクは、最近免許を取得(中型) ネット塾やってます 日記的に書いてます
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年10月29日

トランプ大統領ツイート 10/29

トランプ2018.10.29.png

今日は5ツイート
週末だったから少ないのだろうけど、昨日は週末にも関わらず多めのツイートでした。
共和党の中間選挙の見通しがあまりよくないという話も聞いた。




ドジャーズとレッドソックスの最後のイニングを見ているところだ。
マネージャーがどのように後退させるのかが見ものである。
大体7イニングの間、ルーズで支配的なドジャーズのピッチャーをなぜ交代させるのか驚きだ。
4点リードはなくなった。
マネージャーはいつもそれをする。大きな間違いだ。


とても興味深い
アウトサイダーで、共和党員のリンカーンが選挙で勝った時、全ての地獄が崩壊して、民主党が崩壊した。
いつものことか?


ありがとう、スティーブ・ロジャー
オレと法執行機関との関係についての親切で寒暖会発言をしてくれた、FBIのテロ対策部隊。


トム・スタイヤーを見ていた。
彼の行動は今までに見たことがない。ジェイク・タッパーにインタビューされている。
彼は、夢中な狂人のようであり、お金を稼ぐために立ち去った。
彼らの立場が悪いので、もし彼が大統領になるべく活動しているのなら、民主党は彼の人生を食べてしまうだろう。


フェイクニュースは、共和党、保守派そしてオレを陥れるために何でもしている。
我が国を憎しみで分断するために。
実際に、彼らの報道によって、彼らが理解しているよりもはるかにひどい問題を引き起こしているじゃなか!




トランプ大統領は野球観戦でもしたんですかね?
調べてみるとワールドシリーズを観戦したようです。
その中でのピッチャーの交代を驚きだというツイートが話題になったようですね。

まあ、平和です。



posted by とんぬら at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8246458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。