2018年10月30日
トランプ大統領ツイート 10/30
今日は、10ツイート
フェイクニュースと選挙応援のようです。
ブラジル大統領についても言及しています。
訳
我が国には、不正確で詐欺的な報道によって部分的に引き起こされた大きな怒りがある。
国民の本当の敵であるフェイクニュースメディアは、オープンにして明確な敵意を出すのはやめて、正確で公正な報道をすべきだ。
そうすることで、怒りの炎と激怒が取り除かれ、共に平和と調和をもたらすのだ。
フェイクニュースはやめてくれ!
新しいブラジルの大統領になったジェイル・ボルソナロ氏と会話した。
彼は、実質的な優位で勝利した。
ブラジルとアメリカ合衆国は、貿易、軍事、その他多くのことで緊密に協力することで合意した。
素晴らしい電話会談だった。賞賛を送る。
多くのギャングのメンバーや悪い人たちが、キャラバンに紛れ込んでいる。
どうぞ、お引き取りください。
合法的な手続きをしない限り、アメリカ合衆国に入ることはできない。
これは、我が国への侵略であり、軍隊がお前たちを待っていることだろう。
フロリダには2つの選択肢がある。
ハーバードとイエール大学を卒業し、偉大な議員になる予定であり知事のロン・デ・サンテスと、
泥棒であり、民主党であり、最も腐敗したタラハシー市を貧しく運営しているやつの2つの選択肢だ。
ペンシルバニア州の議員である、キース・ロスファスによって素晴らしい仕事がされている。
ありがとうキース
CNNや他のフェイクニュースメディアは、オレが「メディアは国民の敵だ!」と言ったという不正確な報道をしている。
違う!
オレはこう言ったんだ。「フェイクニュースメディアは、国民の敵だ!」と。
大きな違いがあるじゃないか!
お前たちが間違った情報を提供するのは、良くないのだ!
最後の2日間のツイートをチェックしてくれ
オレは、フェイクニュースメディアのことを言うときに、国民の敵と言ったが、不正直なレポーターは、
「メディア」だけを引用した。
我が国の善意ある国民は、このフェイクニュースを受け取ることでとても怒っており、幻滅している。
国民はフェイクニュースを受け取るが、きちんと認識しているのだ。
ローラ・イングラハムにインタビューされる予定だ。
今夜午後10時だ。
とても明白なことだ!
トランプ大統領は、フェイクニュースメディアにご立腹の様です(笑)
気持ちはわかりますが、、、
日本での、特にNHKでのトランプ大統領イメージダウン報道を知ったらもっと怒ることでしょう。
NHKつながりでいうと、NHKでは、保守派ブラジル大統領誕生についてもネガティブに報じていました。
なぜ、いま、世界中で保守派が台頭してきているのかを報じてほしいものです。
ドイツでもかなり左寄りのメルケル首相が厳しい状態になっています。
(メルケル首相は、東ドイツ出身です)
ゆっくり、確実に世界は保守側に動いていると感じます。
言い換えれば、「反グローバル」です。
そもそも「国際化」と「グローバル化」は違いますからね。
時点で調べてみると・・・
国際化・・・ ( 名 ) スル 国際的な規模に広がること。 「経済が−する」(大辞林)
グローバル化・・・[形動]世界的な規模であるさま。また、全体を覆うさま。包括的。(goo国語辞典)
国際化の中には、国境が確実に存在しますが、グローバル化には国境がありません。
国境を取っ払って、人・もの・金が自由に行き来できることを指しています。
イギリスが良い例だと思います。
通貨は別だったにもかかわらず、EUから離脱することになりました。
国民投票で。
であるにもかかわらず、積極的に「外国人労働者」という名前の「移民」を受入れ用としている国があるのは、もはや笑うしかない、、、
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8249446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック