アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月17日

彼氏からのメール




あるマンションに若い女性が一人で住んでいました。
彼女には、交際して2年の彼氏がいました。
いつかは結婚もありえるくらい交際は順調でした。





ある日の晩に彼氏からメールがきました。
『今から家に行っていい?』
あまりに急でしたが、明日は仕事も休みなので彼女は『いいよ』と返事をしました。

数分後、また彼氏からメールが

『タクシーで行きたいけど正確な住所が分からないから教えて』

彼女は、詳しい住所を彼氏にメールしました。

しばらくしてまた彼氏からメールが

『ちょっと遅くなる。先に寝てていいから鍵開けておいて』

彼女は言われるがままに、
玄関の鍵を開けてベッドに横になり、彼を待つことにしました。

どのくらい時間がたったのか…
人の気配に目を覚ました彼女が見たものは


見知らぬ男が鋭いナイフを自分に振りかざす瞬間だった。



彼氏がケータイを落とし、
ソレを拾った変質者がメールのやり取りをみて
彼女の存在を確認し、彼氏になりすまして彼女の住所を聞き出して殺しにきたのでした。



posted by 都市伝説のまとめ at 09:00 | その他
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。