アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウーマン・オン・ザ・プラネット

録画していた『ウーマン・オン・ザ・プラネット』(1月5日放送)を観たテレビ

毎回、海外で夢をかなえるため、頑張る女性を応援する、

という内容の番組。MCの有吉さん、大島さん、山本さんのトークも面白い。

今回は、MC山本美月(モデル)さんが、イタリアへ飛行機

フィレンツェで修行中(シェフを目指し)の女性に会いに行く、という展開。

とらハムママは美月さんのファンなので、録画したのである。

海外で、住むところを見つけて、仕事を探して(面接受けて)、

言葉を覚えて…って、乗り越えることは山盛りだけど、

きっと、こういう経験(失敗、挫折を含めて)って、人を成長させるんだろうな〜。

目標をもって前に進む。キラキラした生き方をするためにキラキラ

それは、海外じゃなくても日本にいても、きっと同じことが言えるんだろうな〜

とか、しみじみ思ったりして。

あー、明日も仕事か〜(現実) 早く寝よっZZZ

本日も沢山のお客様(72名様)に来ていただきました。 ほんとに励みになりますハート

明日が、家族のことも、自分のことも、他の人のことも

大切にする1日にできますように 星 


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。