アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加してます。 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします。
プロフィール
たび好き夫婦さんの画像
たび好き夫婦
1960年代生まれの夫と1970年代生まれの妻。 夫婦ともに旅行とドライブが大好き! 海外旅行は年に1回のペースで出かけています。
プロフィール
よく利用しているサイトはこちら!
ファン
ブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月17日

渋谷ストリームを散策!

渋谷ストリームのイベントホールで
DHCの新作発表会がありましたので
出かけてきました。

話題の渋谷ストリーム。
お昼時だったのでかなりの人で
にぎわっていました。

渋谷川が流れている。

IMG_0212.JPG

緑を大切にした渋谷ストリーム。

IMG_0307.JPG

地下から渋谷ストリームにつながっています。
田園都市線、銀座線、東横線から地下通路で
行けるので便利です。

IMG_0301.JPG

吹き抜けの素敵な建物。

IMG_0327.JPG

極上あんぱんを食べようと思ったら
完売!
残念。
次回はぜひ買ってみたい。

IMG_0309.JPG

建物内もモダンな感じ

IMG_0313.JPG

エクセルホテル東急も入っています。

IMG_0326.JPG

おしゃれなデザイン。
若者に人気になりそう。

IMG_0323.JPG

お昼時に行くと、2時間待ちのお店もありました。

相変わらず東京人、並ぶのが好きですね。

IMG_0331.JPG

高級スーパーマーケットプレッセもあります。
ゴディバのチョコやおいしいパン、
お弁当、海外のお菓子がそろっていました。

IMG_0303.JPG

秋の旅行はお決まりですか?

我が家は、秋の旅行もJTBで申し込みます!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8210061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。