アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加してます。 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします。
プロフィール
たび好き夫婦さんの画像
たび好き夫婦
1960年代生まれの夫と1970年代生まれの妻。 夫婦ともに旅行とドライブが大好き! 海外旅行は年に1回のペースで出かけています。
プロフィール
よく利用しているサイトはこちら!
ファン
ブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月29日

立川★国営昭和記念公園へ フラワーフェスティバル

夫婦で初めて立川にある国営昭和記念公園へ
出かけてきました。

立川駅から歩いて10分程度の場所にあります。

かなり広い公園です。

今日1日で2万5千歩あるきましたよ。

お花がとにかくきれいでした。
ネモフィラを見に出かけたのですが
それ以外にもたくさんのお花が咲いていました。

私はハーブが大好きなのでハーブガーデンがお気に入り。

お花の写真をたくさん撮影したので紹介します。

ハーブガーデンにあるボリジ。
ボリジといえば、青いお花が有名ですが
白いお花もありました。

IMG_0675.JPG

ジャーマンカモミールが、かわいらいく
咲いています。

IMG_0659.JPG

シャクナゲもきれいです。

IMG_0655.JPG

日本庭園もあります。

IMG_0639.JPG

新緑の季節。
ヤマモミジも、いたるところに植えられています。

IMG_0637.JPG

ハーブガーデンにあるラベンダー。

IMG_9082.JPG

シャーレーポピーは、花の丘にあります。
180万本植えられているそうです。

IMG_0635.JPG

鮮やかな赤色がすごく素敵。

IMG_0624.JPG

お目当てのネモフィラもきれいに咲いていました。

IMG_0613.JPG

午前中はやめにお出かけすると、ゆっくり写真撮影できます。

IMG_0606.JPG

ドイツスズランもかわいらしい。

IMG_0597.JPG

噴水

IMG_0589.JPG

ルピナスもガーデンを楽しくさせてくれます。

IMG_8980.JPG

盆栽苑がありました。

モッコウバラの盆栽なんて初めて見ました。
これもとっても素敵ですね。

IMG_9060.JPG

GWの予定は↓



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7602703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。