アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加してます。 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いします。
プロフィール
たび好き夫婦さんの画像
たび好き夫婦
1960年代生まれの夫と1970年代生まれの妻。 夫婦ともに旅行とドライブが大好き! 海外旅行は年に1回のペースで出かけています。
プロフィール
よく利用しているサイトはこちら!
ファン
ブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月16日

陳麻婆豆腐へ平日ランチ

新型コロナウイルス感染者の増加により
外食はできるだけ控えている我が家。

でも、暑くなると食べたくなるのが
陳麻婆豆腐の麻婆豆腐なんです。

平日の11時台に出かけてきました。

平日なら空いているかと思いきや
結構混雑していました。

狭い店内で2人席に案内されましたが
密になっているのでスタッフにお願いして4人席が空くのを待つことにしました。

デパートのレストラン街は店内が狭いので
席の間隔を充分あけるには無理がありますね。

さて陳麻婆豆腐は、平日ランチがお得です。
1230円で食べられます!

ご飯とスープはおかわり自由。

DSCF7625.JPG

辛いのが大丈夫な方は、陳麻婆豆腐が絶対おススメ!

DSCF7626.JPG

エビチリも美味しいですよ。

DSCF7627.JPG

ザーサイと杏仁豆腐がついています。

杏仁豆腐にはクコの実はついていなかった。
がっかり!

汗をかきながら、辛い麻婆豆腐を食べるのが
我が家の定番!








にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


いつもブログを応援していただき
ありがとうございます。

トラ・ドラ・グル - にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10037709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。