アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年08月31日

31,104円のじぶんへの投資は毎日の美習慣をつくるため

夢見てるより
実際「使わなきゃ!!!」と買っちゃいました



20150831103126.jpg



ReFa 4 CARAT












クロスと布ポーチ(去年for BODYを買った時にはついてこなかった・・・)もセットです。

20150831103257.jpg





先日、下記の記事を投稿したんですが



ReFaの4種類を検証して、4 CARATを足す理由は





実際使ってみて
4 CARATの評価を変更しました


身体〇→△







「身体」も腕にはちょうどいいんですが
お腹・脚にはちょっと・・・





お腹周りや脚(特に太もも)は部位が広いので

「身体用」ってネーミングだけあって
「for BODY」に優るものはないです





4 CARATが威力を発揮するのは首筋から肩にかけて


4つのローラーが前後にも左右にもOKなので
持ち方を意識する事なく首筋から肩へのマッサージができてよいです。










初めて使った時のあの感動は


実際持つと薄れる??笑






でも、顔にはこれくらいの大きさのローラーの方がちょうどいい感じだし


たぶん、この大きさで2つだったら物足りないかもですけど
2つの後にもう2つと「連続」して吸い込みがくるので



結構「やった気」はします







眉間やこめかみにもこの大きさがちょうどいいので
顔中まんべんなくケアできました
鎖骨へのあたりもよかったです





for BODYを持ち歩くよりは軽いし
顔に満足、身体も「できない事はない」







ReFa製品は基本的に

「顔にも身体にもどちらにも使えます」




が多いけど
その「どちらにも」が曲者で



元々、「顔」と「身体」ってぜんぜん表面積の大きさ違うじゃないですかっ



「顔」を重視したら「身体」には物足りないだろうし
「身体」を重視したら「顔」に使うには技が必要になってくる





だから、「どっちも」に使えても、どちらかは「おまけ」なだけで
どちらかに重点は絞っておかないといけない!!と
つくづく実感したわけです





なんせ「どちらもOK」「兼用」「お得」ってのにヒジョーに弱いですからね・笑





そして飽き性のわたしなら
気軽に使える「顔」にやらなきゃ、「身体」なんてもっとやらないだろうから



このCARATシリーズは買い足して正解だったわけです。







まずちゃんとReFaを習慣化させる為にも
痛い投資ですが甲斐はありそうです・笑






Ads by google








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4238254

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。