アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年08月27日

ReFaの4種類を検証して、4 CARATを足す理由は

ReFa大好きです♡
現在使ってるのは


左のReFa PROと右のReFa for BODY

20150827105235.jpg





去年の秋に購入しました



この1番有名な
ReFa CARATを買う気だったんですが



ReFa CARAT









店頭でReFa for BODYを見つけて


値段は高くなるけど

CARAT=25,704円
for BODY=35,640円



「大は小を兼ねるよねー」と大きなfor BODYを購入





この気持ちいいローラーの数が倍になるし
身体に使うには大きい方がいいかなーと
(どちらも、顔も身体も使えます)





でも実際は重くって
なかなか出番がなかったfor BODY




気持ち良さに変わりはないけど
顔をやるにはローラーは2つでいいかも




CARATっぽく上の2つだけで滑らそうと思っても
なかなか上手にいかず、下の2つが邪魔・・・



上2つと下2つの間隔が開いてるからかなぁ



同時に4つのローラーでやっつけたい太ももやお腹のローリングにはいいけど
顔・鎖骨・首・頭にはfor CARATは向かないような??





重さ

CARAT=190g
for BODY=360g





防水構造なので、お風呂にも持ち込めるんですが
実際、水の中だと滑りがよすぎる?



あの最大の気持ち良さの



「吸い上げられるような感触」はあんまり味わえないです







と、ぶつぶつ文句ばっか言ってますが



そんなこんなでせっかく人気のReFaを持ってるにも関わらず





使ってない日の方がだんぜん多いなんて、もったいない





で、社長のReFa PROとトレードする事に




初めてのReFa PRO





特徴は「吸い上げ」らしいけど



うーん


「吸い上げ感」はほぼないです
「吸い上げ」はfor BODYの方が断然あります!!




PROは「流す」って感じ



形状も重さもfor BODYに比べてだんぜん扱い易いので
かなり出番は増えました



でも、これは


肌の巡りを整えながらハリを与える効果はありそうだけど




「引き締め感」を求めると・・・かなりたるい・・・





わたしに必要なのは
あの「吸い上げる」感!!!



トレード不成立にするか・・・でもfor BODY重いし







CARATを買おう



1番最初に欲しかったCARATに戻ろう!!!
吸い上げる感触の
「つまみ流す」は

CARATとfor BODYのあのローラーにしかできない技なんだから



重いのが嫌ならCARATでいいじゃん





そして店頭で


最近ReFaの広告に使われてる「ReFa 4 CARAT」に出会う・・・



4 CARAT










むー進化したとはいえ



結局4つのローラーなら
for BODYみたいに下の2つが邪魔なんじゃないの?と試してみたら





ローラーの大きさが違う!!!
正確に半分の大きさかどうかは分かりませんが


CARATのローラーの半分くらいの大きさのローラーが4つ



顔で試したところ
肌アタリがいい!!



ローラーの間隔もfor BODYより狭いから



謳ってる「連続的につまみ流す」が実感できる





身体にはいいけど顔には不向きのfor BODYより
顔や首へのフィット感がいいので


これなら気軽に使えそう!!





勝手な感想をまとめた表は1番下にあります
(何故か文中に入れるとすごい空間ができてしまうのですー)





CARATと4 CARATはほぼ評価同じなんですが



実際試してみると


4 CARATに使われてる小ぶりなローラーの方が
吸い付いて絞り上げる感触は遜色ないのに
小回りがきく、って感じで顔にはピッタリ!!





調べてみて分かりました


CARAT系とPROは基本の用途が違うんだ


つまみ流す→シェイプ系と
吸い上げる→ハリを与える、で効果が違う







4 CARATがすごく欲しくなったけど
PROもあるし
同じ顔メインのReFaをもう1つ買うのもなぁ・・・と



でも「違う用途」なら買う決心つきました・笑














































 効果顔/身体価格重さ
CARAT深くつまみ流す〇/〇25,704円190g
for BODYパワフルに引き締める△/◎35,640円360g
PRO吸い上げて肌の巡りを整える〇/△25,704円195g
4 CARAT連続的につまみ流す◎/△31,104円205g




※4 CARATの身体評価を〇→△に変更しました(8/31)







Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4238156

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。