アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年08月31日

どちらでもOKの場合、どちらを重視するべき?

でも
実際使ってみて・・・



確かに
顔にはいいです
ほっぺ、眉間、こめかみ


あと、首筋から肩にかけては
ローラーがfor BODYの時みたく
前後にも左右にも動くので

不自然な持ち方しなくてもいいし





鎖骨あたりもマッサージしやすい!!




4 CARAT







あと、腕にもちょうどいい感じ






でも、脚(特に太もも)やお腹周り
部位の広いトコにはやっぱfor BODYかなぁ
これはたぶんCARATを買ったところで出てくる不満・笑






CARAT









やっぱ
顔と身体は
たとえ「どちらも使えます」でも





元々ケアしたい表面積が違うんだから
どっちに重点を置くか、ですよね




で、飽き性なわたしなんで
身体重視にしたら


めんどくさいーで以前のfor BODYのように「放置」になってしまうわけだから




「1日1回顔を見る」
じゃないですけど
「1日1回使う」にしてまずは習慣化させなきゃ



それなら「顔重視」のCARATシリーズですね






なので
4 CARATは買って正解だったのですよー







Ads by google










タグ:refa
posted by macoron at 11:07 | TrackBack(0) | 買っちゃった

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4126980

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。