アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2023年05月11日

そろそろ、江湖に帰らなきゃねww

こんばんは


連休前に「キミだけのヒーローになりたい」を観終わって
連休中「あー続きがぁぁぁ」って状態にならずには済んだのですが

問題は

次に何を観るかっ!!!

死ぬまでに観終わらない程、あるんですけど

なかなか、次の「これ」が見つからない
「次はこれ」と決めていても、忘れて違うのに突入してしまって
あーそうじゃん、「次はこれ観る」って決めてたんじゃん、と思い出し
そのドラマが観終わる頃にはまた忘れてる・・・


って事で今回も
いろいろな「次はこれ」を忘れて

5/7から「江湖英雄伝〜HEROES〜」を観始めました

kouko.png


ま、最近現代ドラマが多かったので
そろそろ、江湖に帰らなきゃねww


これはおもしろそうなんだけど
なんせ主役のツォン・シュンシーが好きじゃないんですよねー
(単に、顔が、って話なのでホント好みの問題です)

中国ドラマで主役を張るくらいなんですから
イケメンです

plRoy_5f.jpg

でも、たくさんドラマがあるのに
わざわざ好きじゃないイケメンのドラマを観るのもなーと


ワン・イーボーやリー・ホンイー
そして今はバイ・ジンティンにメロメロのわたしの好みとは、かなり違う系なので

そこがまずこのドラマを観るのを躊躇ってた理由です



元々、華流にはまったのは「射G英雄伝」からなので
“射G三部作”の最終章と言われる
倚天屠龍記(いてんとりゅうき)も観たいのですが
主役が彼なんで・・・

51PS-Eh9H8L._AC_.jpg


そして「宮廷衛士の花嫁」も彼なんで・・・
この2つも躊躇ってますww

今の「江湖英雄伝〜HEROES〜」で好きになったら
上記2つが次の候補かなー(また忘れそうですけど)





あと、ヒロインのヤン・チャオユエ

CqgNOlysFbKAXa64AAAAAAAAAAA862.1920x1080.655x369.jpg2019-04-03_18h10_01.png


も好きじゃないんですよねー

確か2019年?2020年?の「最も美しい顔ランキング」で3位だったっけ?
ん?他にいっぱいいるやん・・・何故に???


と、主役とヒロインが好きじゃないドラマなので
最初の進みは遅かったんですけど

よし観よう!!と思ったのは

バロン・チェン
モン・ズーイー
クリス・スン
が出てるーと知ったからです

それともう1人の主役
リウユーニンがちょっとかっこいい???

8d99ba7932ce28cba685ba0f662da24f.jpgd8bbbba61596834d74cc11c08e590818.jpg



わたしの好き系イケメン!!

de08ae22d20018116b96c58de4598067.jpg


と、いう事で彼を楽しみに観る事にします

今は9話ですー




posted by macoron at 21:20| 華流時代劇ドラマ
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。