アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2023年04月29日

今年1番!!のドラマがまた上書きされそうです

こんばんは

「キミだけのヒーローになりたい」むっちゃいいです!!!

これを観るまでは
今年に入ってから観た何本かのうち(と言っても長編の「鶴唳華亭」があったので7作くらい?)
「策略ロマンス」が1番!!と思ってましたが

次に観た、わたしがバイ・ジンティンにどハマリするきっかけになった
「卿卿日常 〜若様と恋する日々〜」が1番!!に上書きされ


そしてまだ最終話までいってないにも関わらず

「キミだけのヒーローになりたい」が1番に上書きされそうです

kimi1.pngkimi2.png





前回の記事からの引用です

GWは多分旅行に行くので観れなくなるから
頑張ってGW前には観終わりたいなーと思ってます
(バイ・ジンティンとサヨナラするのはツライけど・・・)


はい、サヨナラはツライですが
全40話中33話まできてしまったので
もうお別れです


でも!!
スマホもパソコンも壁紙はバイ・ジンティンに変更したので
きっとこの寂しさも乗り越えれるわ


そそ、金蘭良縁の「あいつ」
王阳(Wayne)

a0198131_0123354.jpg

いい役でよかったー

あー慶余年にも出てましたね

keiyo.pngkeiyo2.png


忘れてたww
この時も確か正義感のあるいい役だったような

「金蘭良縁」の時だけかな、やーな役は

でも、このお方
時代劇より

現代ドラマ?実物?の方が
断然かっこいい!!!

tos-cn-avt-0015_f5e1db148a78059bdbb4a16bfe1b25ba~c5_300x300.jpeg1_220211111801_1.jpg



なので、「キミだけのヒーローになりたい」でも
とてもかっこいいデス光るハート

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11962480

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。