アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2023年04月19日

「キミだけのヒーローになりたい」に突入してます

前回の4/13の記事では
まだ「卿卿日常 〜若様と恋する日々〜」を観ていましたが


今夜から27話ですー
全40話なので、またロスになるのかーと心配してましたが
「キミだけのヒーローになりたい」でまた見れる光るハート


4/16に観終わって
「キミだけのヒーローになりたい」に突入してます

キミだけのヒーローになりたい.jpg

バイ・ジンティンー!!!!!!!
もうかっこよすぎー光るハート光るハート光るハート

ま、ドラマを観る度にその俳優さんに「堕ちます」が
今回は珍しく、同じ俳優さんを「時代劇」→「現代ドラマ」と
見続ける事ができて
毎日幸せデス


そそ、「卿卿日常 〜若様と恋する日々〜」はとてもよかったです

集合写真を発見!!

maxresdefault.jpg


赤丸したのが「違うドラマでもお馴染みの方々」(わたしの知ってる範囲で)

k-5.png


この緑〇のお2人は夫婦なんですけど
この夫婦もよかったー

k6.png

ご主人の方は
「運命100%の恋」で
シン・ジャオリン演じる社長の補佐・アンソン役のチャン・ロン

6YN6W_5f-305x400.jpg


かなりいいキャラで、また彼に会えるとはーと思いました
(恋はしてないですww)
「卿卿日常」でも人柄のよさが出てる役でますます好感度は上がってます

「運命100%の恋」のキャストと言えばー
リャン・ジェイの親友役、スーチーが
「策略ロマンス」では侍女役で出てて

今までは時代劇しか観てなかったから
時代劇繋がりでしか発見できなかった俳優さん、女優さんが
現代ドラマでも発見できて楽しいです

今の「キミだけのヒーローになりたい」も
バイ・ジンティンは後から知っただけで
元々は「花と将軍」のマー・スーチュンが好きだから観たくて

EgQqU91UcAAKnw1.jpg

ma.png3629239-PH.jpg


観てたら
おー「金蘭良縁」のアイツも出てるやん、の発見もありました

「アイツ」

0419.png

今回はいい人っぽそうでよかった


GWは多分旅行に行くので観れなくなるから
頑張ってGW前には観終わりたいなーと思ってます
(バイ・ジンティンとサヨナラするのはツライけど・・・)


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11948840

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。