アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2023年05月22日

江湖の次は宮廷へ

5/11にいろいろぐじゃぐじゃ言いながらも
「江湖英雄伝」9話ですーという記事を書いて

全44話だったかな?
土曜日(5/20)に観終わったので
昨日(5/21)から「宮廷衛士の花嫁」を観ています


set-1.jpg


残念ながら、ツォン・シュンシーには堕ちませんでしたハート2(われている)
でも「江湖英雄伝」はおもしろかったです!!!

kouko.png


この画像が好きです
说英雄-1.jpg

ツォン・シュンシーにも堕ちなかったのに
「宮廷衛士の花嫁」にいったのは
単に

観るモノが思い付かなかったから


「倚天屠龍記(いてんとりゅうき)」と迷ったのですが

江湖にいたので(笑)ちょっと「宮廷」に行ってこようかな、と思いまして


でもでもでも
またまたまた残念ながら
ヒロインのジュー・ジンイーが嫌いなんですよねー
(って嫌いな女優さんばっかやん)

もちろんかなりの美人さん、って事は認めますけど
これも単なる「好き嫌い」の問題

好きは言うけど
嫌いは言わない、が信条なんですが

ドラマを観るにあたっては
どうしても主役・ヒロインどっちも好きー!!ってなかなかないので
こういうのも聞き流してくださいませ

ってなわけで
今回は
残念な事に「主役」「ヒロイン」(ん?どっちが主役??)
お2人方とも好きじゃないドラマなんですけど
とりあえず観てみます


途中でギブアップしたら・・・
「倚天屠龍記(いてんとりゅうき)」へ・・・?
でも、これもジュー・シューダンが好きじゃない
「キュートプログラマー」で好きになるかな?と思ったけど
ダメでした


って女優さんことごとく嫌いみたいですけど
そんな事ないですよ

お美しいヤンミー様
モン・ズーイー
リー・チン
ジョウシュン

あと最近はティエン・シーウェイのイメージがすごく変わりました!!
前はかわゆいーだけのタイプかと思ってましたが
「卿卿日常」で好きになりました

あっ!!じゃ、「神様の赤い糸」いけばいいのか・・・


どれを観るか難しいですね

「美人骨」はアレン・レンが嫌いなのでー
バイルーちゃんだから観たい気もするんですけど
どうしても彼のドラマはパスしてしまう


そう思うと
「卿卿日常」
「キミだけのヒーローになりたい」は
俳優さんも女優さんもどちらも好きだったから観やすかったなー


posted by macoron at 19:03| 華流時代劇ドラマ
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。