アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年11月18日

師匠と主治医は別人でしたー/華流時代劇ドラマ

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・「蒼穹の剣」は9話までいきました

macoronworks


こんにちはー

わたしの記事からの引用です
4話にやっとX NINEの3人発見!!!!!!!
X NINEのメンバーは
・シャオ・ジャン
・グー・ジアチェン
・ウー・ジアチョン
・ポン・チューユエ
・チェン・ザーシー(現在は脱退)
の5人が出演してるんですけど
ポン・チューユエ、だけまだ発見できてないです



やっと8話でポン・チューユエ発見!!!!!です


わたしは断然シャオ・ジャンが好きなんですけど
ポン・チューユエも整ったお顔ですよねー


スポンサーリンク






これもわたしの記事からの引用です
つか、この師匠・・・どっかで見たんだよなー
「琅琊榜(ろうやぼう)〜麒麟の才子、風雲起こす〜」の梅長蘇(ばいちょうそ)の友人のお医者さんの役の人じゃないかなぁ・・・


調べてみたら、別人でしたー
この師匠はバロン・チェン/陳楚河という俳優さんで

琅琊榜の梅長蘇の友人兼主治医の俳優さんは、ジン・ドン/靳 東という方でした

うーん、似てると思ったのになー


左がジン・ドン
右がバロン・チェン
27.png28.png



ま、違う人って事なのは事実なのでww
それにしても、このバロン・チェン演じる師匠は
とても温かくてユニークな方なので

師匠登場!!の時が楽しみです

もちろんX NINEのメンバーが出てる場面も楽しみですけどー



では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク


これが最新版です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー

どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11101953

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。