アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年11月16日

やっと4人発見!!「蒼穹の剣」

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・「蒼穹の剣」は4話までいきました

macoronworks


こんばんはー


やっとケーブルテレビ用のHDDに録画している(現在進行形)
・秀麗伝
・麗王別姫
・如懿伝
・両世歓
をブルーレイにダビングしてます

思ったより簡単でホッ
ただ、こんなに時間が掛かるんだーって感じです
ま、5話とかで40分ならふつうなのかなぁ

これでHDDの容量を空けて
12月から始まる
・花の都に虎われて(結局録るんかい)
・大明皇妃
・鏢門
を録るのに心配がなくなりましたー

でもよく考えたら
「花の都に虎われて」は12/2から
「大明皇妃」は12/16から
「鏢門」は12/30からなので

急ぐ必要もなかった?

そしてブルーレイで観るより
HDDにあった方が観るの楽なので、移す必要もなかった?
とかとかとか


ま、「練習」って事で


そそ「秀麗伝」の10/13・14の2日分だけないという
ま、これはゲオレンタルですね
あ、明日(17日)の13:00まで「55円セール」みたいですよ

きっと来週も祝日があるから前後に「55円セール」があると予想してますけど


スポンサーリンク







と、昨日は「蒼穹の剣」の4話までですが
4話にやっとX NINEの3人発見!!!!!!!

シャオ・ジャン光るハート
618AE63B-A23C-42D8-BA9D-A9B4FE417C04.jpeg


そして3人
グー・ジアチェンは前回の「華麗なる皇帝陛下」の
「皇帝」とは真逆なワイルドな感じですよねー

F25D344B-4529-4583-8D8C-4BACD01CEE45.jpeg

X NINEのメンバーは
・シャオ・ジャン
・グー・ジアチェン
・ウー・ジアチョン
・ポン・チューユエ
・チェン・ザーシー(現在は脱退)

の5人が出演してるんですけど

5E01694E-8BA9-4A5D-AEC5-C3ADCE907919.jpeg


スポンサーリンク





ポン・チューユエ、だけまだ発見できてないです



あと、師匠の髪型がー

ポニテの結び目を自分の髪を巻き付けてる感じで
すごくかわいい!!!
(男性です)

9530CA44-A4CE-474B-A161-7B555760CBE5.jpegD7621FEE-DCB5-4298-924D-30022CBDECD9.jpeg


つか、この師匠・・・どっかで見たんだよなー
「琅琊榜(ろうやぼう)〜麒麟の才子、風雲起こす〜」の
梅長蘇(ばいちょうそ)の友人のお医者さんの役の人じゃないかなぁ・・・

また探ってみますね


では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク


これが最新版です
94作品!!最新の「観た×観たい」華流時代劇ドラマ一覧表ですー

どんどん増えてます光るハートわたしのイケメンコレクション/ピンタレスト
☆このブログは広告貼り付け自由のファンブログを使用していますー
☆動画配信系サービスの中では月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆
プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11098063

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。