アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年05月10日

ゼッタイ観たい華流ドラマの一覧表を作ってみました!配信サービスにない時は・・・

スポンサーリンク





こんばんは
最近も変わらずずっと華流ドラマ観ています

基本はamazonのプライムで観ています
動画配信系サービスの中では
月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆

プライム・ビデオ 30日間無料体験





まだprimeで観れるのもあるんですけど
このペースでいくと・・・primeにないのが出てきそうなので


観たいドラマ
を書き出してみました


primeになかったら・・・どこで観ればいいのか


そこで調べられる範囲で調べてみました
最悪はゲオの宅配レンタルでぜんぶカバーできそうです


ゲオの宅配レンタルは1枚100円の時もあれば
88円とか
今は5/12の13:00まで旧作がぜんぶ55円なので

100円の時と80円の時と55円の時に全話借りたらいくらになるか?も計算してみました
(88円より80円の方がイメージが強いので)


せっかく借りるなら目星だけつけておいて
55円セールの時にドカっと借りたいですよねー
(競争率高いですけど・・・)
ま、枚数の少ない作品だったら100円の時でもそんなに痛くない??


このファンブログは表(テーブル)がうまく表示されないので
エクセルで作った表を3枚の画像に分けてみました



スポンサーリンク







クリックしてくだされば拡大されます


調べたのは
・prime
・Hulu
・U-NEXT
・TSUTAYA動画
・GEOゲオ宅配レンタル

です


d-1.png

d-2.png

d-3.png


ゲオの宅配レンタルはスポットで借りる事ができるので
月会費はなしで
他は月会費を払ってーの状態で
〇→見放題
△→別途費用が掛かる
✕→作品自体がない

という印です





わたしは「18 皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」まで観終わりました




次はどんな順番でいくか・・・まだ未定ですが
primeにあるモノから片付けていく予定です



前回の記事は「風中の縁」で終ってるので
それから
・楚喬伝〜いばらに咲く花〜
・晩媚と影 -紅きロマンス-
・皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて
と観ました



右端にチラっと書いてあるのは好きな俳優さんです


スポンサーリンク










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10717645

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。