アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年08月30日

やっとPC環境が整いました

こんにちは
また随分とお久しぶりになってしまいましたー
(いつもこのご挨拶ばかりのような)

さて前回の記事の時には何を観てたんだろ?


わたしは「18 皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」まで観終わりました
次はどんな順番でいくか・・・まだ未定ですが
primeにあるモノから片付けていく予定です
前回の記事は「風中の縁」で終ってるので
それから
・楚喬伝〜いばらに咲く花〜
・晩媚と影 -紅きロマンス-
・皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて
と観ました



ほほー
・皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて

が観終わった時だったのねメモする


その前回の記事に載せた「観たいドラマリスト」はプリントアウトして
順番?に続けて観ていますよー

image_50376961.JPG

最後の方はもうエクセルに打ち込むのがめんどくさくて
(PCを出すのがめんどくさくて)手書きですが・・・✍

そう!!!更新が滞っていたのも
その「PCを出すのがめんどくさい」って理由だったのです
(いきなりですがww)

もうなんでもスマホやタブレットでできちゃうので
この2つはむっちゃ使ってるし

華流ドラマを観る環境も整えてますが


そのスマホやタブレットで済ませれちゃうので
PCを立ち上げる機会がぐっと減り
→前は会社のPCでこのブログを書いてたので
常にPCが立ち上がってる状態でした

いつしかわたしのPCは、どこいったっけ?レベルの
上にモノが置かれ・・・的な


でも検索とか買い物とかはスマホやタブレットでできても


ブログを書くのだけはPCが必要なんですよね・・・


いまだに長文はスマホやタブレットでは打てない


コピペとかスマホやタブレットでやる時
イーってしますもん
特にiPhone8の時はそんなに感じなかったのに
11にしてからすごく使いにくい


と、話がそれてしまいましたが


引越しをしたんですよ!!!!!


で、その際ちゃんとPCを使えるように
以前みたいなかわいそうな位置じゃなく
取り出しやすい場所にPCスペースを確保したので
またちゃんと更新したいと思います(何度目?????)


まずはそのご挨拶記事でしたー


次からは「華流ドラマ」記事を


スポンサーリンク










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



posted by macoron at 17:23 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10937224

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。